{筋力}+({判定BD}+2)D>=0 【筋力】判定 {器用}+({判定BD}+2)D>=0 【器用】判定 {敏捷}+({判定BD}+2)D>=0 【敏捷】判定 {知力}+({判定BD}+2)D>=0 【知力】判定 {感知}+({判定BD}+2)D>=0 【感知】判定 {精神}+({判定BD}+2)D>=0 【精神】判定 {幸運}+({判定BD}+2)D>=0 【幸運】判定 {感知}+({判定BD}+3)D>=0 トラップ探知、危険感知判定 戦闘前なし セットアップなし ムーブ:戦闘移動({移動力}m) ムーブ:全力移動({移動力}+5m、マイナー不可) ムーブ:離脱(マイナー不可) ムーブ:《ランニングセット》マイナーのスキルを使用する。消費MP3 :MP-3 マイナー:《アニマルパクト》場面化 マイナー:《ハイサモナー》サモナーのスキルに対するリアクション-1D。 消費MP2 :MP-2 マイナー:《プログラムマジック》魔法攻撃ダメージ+{知力} 消費MP4 :MP-4 :Pマジック=1 メジャー:《サモン:ファーヴニル》《マジックアップデート》20m以内の範囲(選択)に2D+14の無魔法ダメージ。消費MP11 :MP-11 ({判定BD}+{命中BD}+3)D+{命中B}+{知力}+{ゴーグル}*2>=0 魔術判定 《マジックフォージ》3《ブーストフォース》2 魔法攻撃ダメージ+[6D+80]。シーン1回。消費MP42 :MP-42 ({ダメBD}+8)D+54+{Pマジック}*{知力}+{ダメB} 無魔法ダメージ 行動値-5付与 ({判定BD}+{回避BD}+2)D+3>=0 回避判定 DR直後:《サモン:アラクネ》《マジックアップデート》20m以内の範囲(選択)に2D+9のダメージ軽減。消費MP11 :MP-11 2D+9 アラクネ軽減 イニシアチブ:《マジックスピナーI》マジックフォージの回数を1回増やす。 フリー:《マジックスピナーII》魔法攻撃に対するリアクション-1D。 :フェイト-1 クリンナップ:《フックダウン》ポーション使用。消費MP2 :MP-2 戦闘不能:《ファミリアメモリー》戦闘不能を回復し、HPを10にする。行動済にならない。シナリオ1回。 :HP=10 ムーブ:《ストームソーサリィ》メジャーの魔術を「対象:十字(選択)」「射程:1sq」に変更する。メインプロセス持続。消費MP15 :MP-15 【S1ニーヴンズゴーグル】DR直後。ダメージ軽減を行う。装備者が受けるダメージに-{CL}*5する。その後この防具は破壊される。 :ゴーグル=0 ### ■能力値 //CL=11 //筋力=4 //器用=3 //敏捷=3 //知力=17 //感知=9 //精神=9 //幸運=3 ### ■代入パラメータ //移動力=9