ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ライガ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ライガ

プレイヤー:ウィズ

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
バーサーカー
称号クラス
種族
アーシアン
年齢
16
性別

成長点

使用
35
残り
0
総計
35
キャラクター
レベル
3
HP
55
MP
35
フェイト
6
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 15 5 1 1 7 7+2D
器用 11 3 1 1 5 5+2D
敏捷 8 2 1 3 3+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 15 5 1 6 6+2D
精神 7 2 2 2+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出身地
アースラン
出自
啓示
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ハンダー 10 -1 10 -2 至近
両手剣/両
左手
頭部
胴部 スーツアーマー 12 0 -2 10 0 -3
全身
補助防具
装身具
合計 武器 10/15 -1 0 10 0 -2 10 0 -2 -3
防具 12/15
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
スキル全部乗せ
0 0
ダイス数修正 1 2
0 -2
ダイス数修正
合計+ダイス数 4+3D 10+4D 1+2D 10 2 5 9

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 1 7 +2D
トラップ解除(【器用】) 1 6 +2D
危険感知(【感知】) 1 7 +3D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 2 +2D
錬金術判定(【器用】) 1 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アーシアン:召喚 1 効果参照
メイキング
自動成功 自身
ダイスロールの直前に使用する。そのダイスロールに+2Dする。またキャラクター作成時に現代アイテムを100分の1で購入可能
ウォーリア バッシュ 3 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
対象に武器攻撃を行う。その攻撃のダメージに+「SLD」する。
ウォーリア アームズマスタリー:両手剣 1 パッシブ 自身
選択した武器を使用した命中判定に+1Dする
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身
武器攻撃と同時に使用する。その攻撃の対象を「単体」に変更しダメージに+CL×10する。
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
ダメージ増加を行う。白兵攻撃のダメージに+筋力する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
一般 サーチリスク 1 パッシブ 自身
危機感知判定に+1D
一般 トレーニング:感知 1
一般 トレーニング:筋力 1
ウォーリア バーサーク 1
ブルータルライフ 2
ソウルヒート 1

スキルLv合計[11/11] / 一般スキルLv合計[3]

携帯重量/携帯可能重量
15 / 15
所持金
20 G

携行品・所持品

Aスマートフォン(器用)1
Aスマートフォン(感知)1
栄養ドリンク(ポーションホルダーの中身)×66
MPポーション::-501
HPポーション::-301
レトルトカレー×55

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +2 +1 アーシアン アーシアン:召喚
ウォーリア バッシュ バッシュ アームズマスタリー:両手剣
ウォーリア ボルテクスアタック バーサーク
2 バーサーカー バッシュ ブルータルライフ
3 ソウルヒート ブルータルライフ スマッシュ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
35 700
取得総計 35 0 1,200

収支履歴

Aスマートフォン(器用)::-100
Aスマートフォン(感知)::-100
栄養ドリンク×6::-300
レトルトカレー×5::-100
スーツアーマー::-250
ハンダー::-250
HPポーション::-30
MPポーション::-50

チャットパレット