### 判定一覧 {筋力}+2d6>=? 【筋力】判定 {器用}+2d6>=? 【器用】判定 {敏捷}+2d6>=? 【敏捷】判定 {知力}+2d6>=? 【知力】判定 {感知}+2d6>=? 【感知】判定 {精神}+2d6>=? 【精神】判定 {幸運}+2d6>=? 【幸運】判定 {知力}+2d6>=? 魔術判定 {敏捷}+2d6>=? 回避判定 {器用}+2d6>=10 《ファーストエイド》判定 {感知}+3d6>=? 危険感知判定 {感知}+2d6>=? トラップ探知判定 {器用}+2d6>=? トラップ解除判定 {知力}+2d6>=? エネミー識別判定 {知力}+2d6>=? アイテム鑑定判定 {感知}+1+3d6>=? 【感知】情報収集判定(《リサーチ》適用) ### スキル一覧 《アーシアン:召喚》 ダイスロールのダイス数+2。シナリオ1回 5d6 DR直前 - 《プロテクション》LV5 対象の被ダメージを軽減。消費MP2 5d6+9 DR直前 - 《プロテクション》LV5+《マジックアップデート》LV3 対象の被ダメージを軽減。消費MP2+1 DR直後 - 《アフェクション》:対象の被ダメージを0にする。シナリオ1回 {ブースト}d6 DR直前 - 《コンパイル:ブースト》LV{ブースト}:魔術の効果を受けているキャラクターのダメージ増加。消費MP3 セットアップ - 《ヘイスト》LV{ヘイスト}/魔術判定/対象の行動値をラウンド中+{ヘイスト}d6。Cri:ダイスロール増加 消費MP2 イニシアチブ - 《クイックヒール》:即座に《ヒール》を使用。シーン1回 消費MP5 マイナー - 「マジックシャッター」起動:【魔法防御力】+5。解除するまでクリンナップ毎に5点のMPロス マイナー - 「マジックシャッター」解除 メジャー - 《ヒール》/魔術判定/対象のHPを回復。Cri:ダイスロール増加 消費MP3 メジャー - 《ヒール》+《マジックアップデート》LV3/魔術判定/対象のHPを回復。Cri:ダイスロール増加 消費MP3+1 メジャー - 《キュア》/魔術判定/対象のバッドステータスをすべて回復。Cri:コスト0 消費MP4 メジャー - 《ファーストエイド》/器用判定/難易度10。成功すると対象の戦闘不能を回復する。 シーン終了時 - 《マイニング》:「サファイア」を1D6個獲得。シナリオ1回まで使用可能、要GM許可 ### アイテム等 2d6 「MPポーション」使用:MPを2D6点回復。消耗品 4d6 「ハイMPポーション」使用:MPを4D6点回復。消耗品 ### ダメージロール 3d6+{CL}*3 《ヒール》回復量 3d6+{CL}*3+9 《ヒール》+《マジックアップデート》回復量 ### ■能力値 //CL=12 //筋力=5 //器用=5 //敏捷=7 //知力=4 //感知=6 //精神=8 //幸運=4 ### ■代入パラメータ