{筋力}+({判定BD}+2)D>=0 【筋力】判定 {器用}+({判定BD}+2)D>=0 【器用】判定 {敏捷}+({判定BD}+2)D>=0 【敏捷】判定 {知力}+({判定BD}+2)D>=0 【知力】判定 {感知}+({判定BD}+2)D>=0 【感知】判定 {精神}+({判定BD}+2)D>=0 【精神】判定 {幸運}+({判定BD}+2)D>=0 【幸運】判定 :判定BD+1 :判定BD=0 戦闘前/《ハンズオブライトⅠ》1/フェイト1/効果をダイスで求めるダメージ軽減の分類:魔術の効果+1D/シーン終了まで :フェイト-1 :ハンズ=1 :ハンズ=0 セットアップ/《ハンズオブライトⅡ》1/フェイト1/《ヒール》を使用 :フェイト-1 セットアップ/《チャネリング》1《セイクリッドダンス》3/コスト10/精神判定/あらゆる判定に+1Dする。クリンナップに【MP】5点消費し続ける限りシーン終了まで持続。 {精神}+({判定BD}+2)D>=0 【精神】判定 :セイクリッドダンス-1 :ダンス=1 イニシアチブ/《クイックヒール》1《ヒール》1/コスト9/《ヒール》を使用/シーン1回 :MP-9 {知力}+(2+{判定BD}+{ダンス})D>=0 魔術判定 6D+{CL}*3 HP回復 期待値:42 ムーブ:なし マイナー/放棄 メジャー/《ヒール》1/コスト4/魔術判定/単体/20m/対象のHPを3D+CL*3回復 :MP-4 《ハンズオブライトⅢ》1/フェイト1/《ヒール》の対象を範囲(選択)に変更する。 {知力}+(2+{判定BD})D>=0 魔術判定 6D+{CL}*3 HP回復 期待値:42 メジャー/《レイズ》1/コスト10/魔術判定/単体/20m/対象の戦闘不能を回復しHPを2Dにする :MP-10 対象: {知力}+(2+{判定BD}+{ダンス})D>=0 魔術判定 2D 復活 DR直後/《プロテクション》5/コスト3/単体/20m/ダメージSLD軽減/防御中1回 :MP-3 《コールゴッド:イザナミ》5/コスト3/ダメージ軽減を行うスキル、パワー、アイテムと同時に使用。その効果に+[SL*2]する。 :MP-3 :イザナミ=1 1+{イザナミ}*10+(5+{ハンズ})D ダメージ軽減 期待値:32 【呪壁符】/10m以内の単体が受けるダメージに-1D。メインプロセス1回。 《コールゴッド:イザナミ》5/コスト3/ダメージ軽減を行うスキル、パワー、アイテムと同時に使用。その効果に+[SL*2]する。 :MP-3 :呪壁符-1 11+{イザナミ}*10+1D ダメージ軽減 【大壁符】/至近の範囲(選択)が受けるダメージに-2D。メインプロセス1回。 《コールゴッド:イザナミ》5/コスト3/ダメージ軽減を行うスキル、パワー、アイテムと同時に使用。その効果に+[SL*2]する。 :MP-3 :大壁符-1 11+{イザナミ}*10+2D ダメージ軽減 【爆撃符】/10m以内の単体が行うダメージロールに+1D。メインプロセス1回。 11+1D ダメージ増加 :爆撃符-1 DR直後/《アフェクション》1/単体/20m/ダメージを0にする/シナリオ1回 {敏捷}-1+(2+{判定BD}+{ダンス})D>=0 回避判定 期待値:14 クリンナップ/《セイクリッドダンス》維持 :MP-5 ### ■能力値 //CL=7 //筋力=4 //器用=3 //敏捷=2 //知力=4 //感知=7 //精神=9 //幸運=3 ### ■代入パラメータ