DR直後にプロテクションを使用/コスト3/射程20m/防御中1回/SL5/ダメージに-(SL)D :MP-2 7d6 軽減ダイス(ハンズオブライトⅠ,マント適用) ワイドプロテクションを使用/コスト4/プロテ範囲化 :MP-4 DR直後にサモン:アラクネを使用/コスト9/射程20m/範囲(選択)/防御中1回/SL1/ダメージに-SLD :MP-9 3D アラクネ軽減 カドケウス起動 mp5点。効果に+【精神】 :MP-5 7d6+{精神} プロテ軽減(カドケウス) 3d6+{精神} アラクネ軽減(カドケウス) C(-43-) 物理ダメ C(-23-) 魔法ダメ 判定の直前にサポートコンダクトを使用/コスト12/単体/視界/シーン1回/対象の行う判定の直前に使用。判定に+1D。自身は対象に取れない。 :MP-12 DR直後にガーディアンを使用/20m/シーン1回/対象がダメージを受けるダメージロール直後に使用。そのダメージに-CL*5する。使い魔一つ使用不能 :使い魔-1 {CL}*5 軽減 セットアップにインペレイティブ+ディバインコール+ファストフォーメーション+フォーメーション:アタック+シャインストライクを発動/コスト12+6+6+10+5/カドケウス装備、攻撃のダメージに+【精神】。ラウンド終了まで持続。ギルドメンバーに有効。対象にダメージ増加。対象が行う攻撃のダメージに+SL*3する。ラウンド終了まで持続。対象は効果を拒否可能。 :MP-39 :精神バフ+1 :攻陣+1 セットアップにファストフォーメーション+ディバインコール+フォーメーション:アタックを使用/コスト10+6+6/カドケウス装備。ギルドメンバーに有効。対象にダメージ増加。対象が行う攻撃のダメージに+SL*3する。ラウンド終了まで持続。対象は効果を拒否可能。 :MP-22 :攻陣+1 セットアップにファストフォーメーションを使用/コスト10/フォーメーション+1 :MP-10 セットアップにインペレイティブを使用/コスト12/セットアップ1回/セットアップスキル二つ使用 :MP-12 セットアップにフォーメーション:アタックを使用/コスト10/ラウンド終了まで持続。ギルドメンバーに有効。対象にダメージ増加。対象が行う攻撃のダメージに+SL*3する。ラウンド終了まで持続。対象は効果を拒否可能。 :MP-10 :攻陣+1 セットアップにシャインストライクを使用/コスト6/攻撃のダメージに+【精神】。ラウンド終了まで持続。 :MP-6 :精神バフ+1 セットアップにハンズオブライトⅡを使用/フェイト1点/ヒールをセットアップに使用可能 :フェイト-1 メジャーにヒールを使用/コスト4/魔術判定/20m/対象にHP回復。HPを[3D+CL*3]点回復する。クリティカル:ダイスロール増加 :MP-3 {知力}+2D>=0 魔術判定 3D+({CL}*3)+1D ヒールダイス(祝福の花適用) カドケウス起動 mp5点。効果に+【精神】 :MP-5 3D+({CL}*3)+1D+{精神} ヒールダイス(祝福の花適用) ムーブでファランクスアタックを使用/コスト3/攻撃のダメージに+【精神】 :MP-3 :精神バフ+1 マイナーにハイサモナーを使用/コスト3/自身が使用するサモナーのスキルに対するリアクションの判定に-1D。 :MP-3 マイナーにウィルパワーを使用/コスト6/特殊攻撃のダメージに+【精神】。メインプロセス終了時まで持続。 :MP-6 :精神バフ+1 マイナーにアニマルパクトを使用/シナ1/対象:自身以外の自身の使用するサモナーのスキルを対象:場面(選択)、射程:視界に変更する。メインプロセス終了時まで継続。 メジャーにファミリアコンビネーションを使用/コスト9/メインプロセス1回/ファミリアアタックとタイミング:メジャーアクションのスキルかパワーを使用する。 :MP-8 メジャーにファミリアアタックを使用/コスト5/感知判定/射程20m/対象に特殊攻撃。命中判定は感知判定となり、ダメージは[(SL+2)D+CL](貫通ダメージ)となる。 :MP-5 {感知}+2D+1D+1D+1D+2>=0 ファミリアアタック命中 回避に-1D(ハイサモナー) 2D+5D+{CL}+2+9+4+({精神}*{精神バフ})+({攻陣}*25) ファミリアアタックダメージ 貫通 精神12 DR前にパニッシャーを使用/コスト10/シナ5/ダメージに+【精神基本値】ハイパニで+10 :MP-10 :パニ-1 精神基本値33+10 クイックヒール/シーン1/コスト5/ヒール使用 :MP-4 メジャーにレイズを使用/コスト10/魔術判定/単体/20m/対象の戦闘不能を回復し、HPを2D点回復。対象は行動済みとなる :MP-9 {知力}+2D>=0 魔術判定 2D レイズ回復ダイス 戦闘前にハンズオブライトⅠを使用/フェイト1点/効果をダイスで求める「分類:魔術」に有効。フェイト1点消費。ダメージ軽減を行う魔術の効果に+1D。シーン終了時まで持続。 :フェイト-1 DR直後にアフェクションを使用/射程20m/シナリオ1回/対象がダメージを受けるDR直後に使用。ダメージを0に。 ### ■判定 【筋力】判定 11+2+2D 【器用】判定 5+2D 【敏捷】判定 3+2D 【知力】判定 3+2D 【感知】判定 10+2+2D 【精神】判定 18+2+2D 【幸運】判定 4+2D 命中判定 5+2D 攻撃力 19+2D 回避判定 3-3+2D トラップ探知判定 10+2+3D トラップ解除判定 5+2D 危険感知判定 10+2+3D エネミー識別判定 3+2D アイテム鑑定判定 3+2D 魔術判定 3+2D 呪歌判定 18+2+2D 錬金術判定 5+2D ### ### ■能力値 //CL=19 //知力=3 //感知=10 //精神=18 ### ■代入パラメータ