{筋力}+({判定BD}+2)D>=0 【筋力】判定 {器用}+({判定BD}+2)D>=0 【器用】判定 {敏捷}+({判定BD}+2)D>=0 【敏捷】判定 {知力}+({判定BD}+2)D>=0 【知力】判定 {感知}+({判定BD}+2)D>=0 【感知】判定 {精神}+({判定BD}+2)D>=0 【精神】判定 {幸運}+({判定BD}+2)D>=0 【幸運】判定 戦闘前なし 《シャングリ・ラ》フェイト2点消費。「対象:場面(選択)」「射程:シーン」に変更し、「この効果はラウンド終了か、対象が移動・転送を行うまで持続する」を「この効果はシーン終了まで持続する」に変更する。消費MP19 :MP-19 :フェイト-2 セットアップ:《ガーデン:草原》20m内の範囲のスキルコスト-2。対象が移動を行うか、ラウンド終了まで。消費MP3 :MP-3 セットアップ:《フェイドアウト》隠密状態になる。敵とエンゲージしていても、隠密状態になれる。消費MP8 :MP-8 :隠密=1 (4+{判定BD})D+8>=0 錬金術判定 ムーブ:戦闘移動({移動力}m) ムーブ:全力移動({移動力}+5m、マイナー不可) ムーブ:離脱(マイナー不可) ムーブ:放棄 マイナー:《ブラッディフィート》攻撃の命中判定+1D。消費MP3 :MP-3 :フィート=1 メジャー:《リビングガーデン》《クラッシュガーデン》と通常のメジャーアクションを行う。消費MP6 :MP-6 メジャー:《クラッシュガーデン》5 対象が《ガーデン:~~》の効果を受けている時に有効。場面(選択)に特殊攻撃を行う。そのダメージは[SLD+CL]点の貫通ダメージとなる。消費MP3 :MP-3 ({判定BD}+{命中BD}+5+{フィート}+{隠密})D+9+{隠密}>=0 命中判定(クラッシュガーデン) ({ダメBD}+8+{隠密})D+{CL}+{フィート}*4+{ダメB}+7+12 貫通ダメージ メジャー:《シャープネスガーデン》5 視界内の場面(選択)が《ガーデン:~~》の効果を受けている時に有効。対象にダメージ増加を行う。対象が行う攻撃のダメージに+17する。この効果はシーン終了まで持続する。消費MP3 :MP-3 5D>=0 錬金術判定(簡易) :ダメB=17 DR前:《ブーストガーデン》1 ガーデンの効果を受けている対象に有効。視界内の単体にダメージ増加を行う。対象が行う攻撃のダメージに+[4D+12]する。このスキルの効果によって増えたダイスはあなたが振ること。消費MP1 :MP-1 4D+12 ブーストガーデン ({判定BD}+{回避BD}+2)D+0>=0 回避判定 DR後:《シールドガーデン》ガーデンの効果を受けている場面(選択)にダメージ軽減。-[4D+12]。消費MP4 :MP-4 4D+12 シールドガーデン効果量 判定の直前:《トワインガーデン》ガーデンの効果を受けている時に使用可能。20m以内の単体が判定を行う直前に使用する。その判定に-1Dする。シーン2回。消費MP1 :MP-1 メジャー:《エアリアルスラッシュ》消費MP4 :MP-4 ({判定BD}+{命中BD}+3+{フィート})D+9+{隠密}>=0 命中判定(エアリアルスラッシュ) ({ダメBD}+5)D+5+{フィート}*4+{ダメB}+12 風魔法ダメージ メジャー:《ヒーリングガーデン》ガーデンの効果を受けている場面(選択)にHP回復。消費MP4 :MP-4 6D+37 ヒーリングガーデン効果量 5D>=0 錬金術判定(簡易) クリンナップ:《フックダウン》消費MP1 《リゼントメント》 《クレバーアスレチック》登攀や跳躍を行う筋力判定の直前に使用する。その判定の達成値に+{知力}/2する。消費MP3 :MP-3 ### ■能力値 //CL=9 //筋力=6 //器用=8 //敏捷=2 //知力=8 //感知=4 //精神=4 //幸運=2 ### ■代入パラメータ //移動力=11