### ■判定 {筋力判定}+{筋力判定ダイス}D 【筋力】判定 {器用判定}+{器用判定ダイス}D 【器用】判定 {敏捷判定}+{敏捷判定ダイス}D 【敏捷】判定 {知力判定}+{知力判定ダイス}D 【知力】判定 {感知判定}+{感知判定ダイス}D 【感知】判定 {精神判定}+{精神判定ダイス}D 【精神】判定 {幸運判定}+{幸運判定ダイス}D 【幸運】判定 {命中}+{命中ダイス}D 命中判定 {攻撃力}+{攻撃ダイス}D 攻撃力 {回避}+{回避ダイス}D 回避判定 {トラップ探知}+{トラップ探知ダイス}D トラップ探知判定 {トラップ解除}+{トラップ解除ダイス}D トラップ解除判定 {危険感知}+{危険感知ダイス}D 危険感知判定 {エネミー識別}+{エネミー識別ダイス}D エネミー識別判定 {アイテム鑑定}+{アイテム鑑定ダイス}D アイテム鑑定判定 {魔術判定}+{魔術判定ダイス}D 魔術判定 6D+67 ヒール回復量 {呪歌判定}+{呪歌判定ダイス}D 呪歌判定 {錬金術判定}+{錬金術判定ダイス}D 錬金術判定 ###■プリプレイ なし ###■戦闘前 なし ###■セットアップ SU:ヘイスト5/cost:3/魔術判定/対象単体の行動値+[(SL)D6]/ラウンド持続 :MP-3 同時:ポストヘイスト1/cost:20/ヘイストの対象を範囲(選択)に変更/シーンSL回 :MP-20 :ポストヘイスト-1 同時:エフェクトエクステンド2/ラウンド持続をシーン持続に変更/シナリオSL回 5D6+12 行動値増加量 :エフェクトエクステンド-1 ###■イニシアチブ IN:カリキュレイト/イニシアチブプロセスにメインプロセスを行う。その後行動済みになる。/シーン1回 :カリキュレイト-1 IN:クイックヒール/cost:5/ヒールを同時に使用する。/シーン1回 :MP-5 :クイックヒール-1 ###■ムーブアクション MV:いたわりの雨3/cost:5/対象単体の魔術の対象を範囲(選択)に変更/シーンSL回 :MP-5 :いたわりの雨-1 MV:サンクチュアリ/魔術の対象を「対象:十字(選択)」「射程:0sq」に変更/シナリオ1回 :サンクチュアリ-1 ###■マイナーアクション MN:なし ハイMPポーション使用 4D6+2 MP回復 EXMPポーション使用 6D6+2 MP回復 ###■メジャーアクション MJ:ヒール/cost:4/魔術判定/対象にHP回復を行う。 :MP-4 同時:ヒールオール/ヒールの射程と対象を「視界」「場面(選択)」に変更/シナリオ1回 :ヒールオール-1 {魔術判定}+{魔術判定ダイス}D 魔術判定 6D+67 ヒール回復量 MJ:ブレッシング/cost:6/魔術判定/射程至近の単体に対象が行う判定+1D/ラウンド持続 :MP-6 同時:グローリー/cost:2/ブレッシングの射程を20mに変更 :MP-2 同時:エフェクトエクステンド2/ラウンド持続をシーン持続に変更/シナリオSL回 :エフェクトエクステンド-1 MJ:レイズ/cost:10/魔術判定/対象の戦闘不能を回復してHPを[2D]点にする。 :MP-10 MJ:キュア/cost:5/魔術判定/対象の受けているバッドステータスをすべて回復する。 :MP-5 ###■ダメージロールの直前 DR直前:ディバインフォース/cost:20/対象にダメージ増加を行う。ダメージ+[CL×5](85)/シナリオ1回 :MP-20 :ディバインフォース-1 ###■ダメージロールの直後 DR直後:プロテクション5/cost:3/対象にダメージ軽減を行う/バリアにより複数回攻撃に使用可能 :MP-3 同時:ホーリーオーダーIII/cost:F1/プロテクションの対象を範囲(選択)に変更 :フェイト-1 5D6+51 ダメージ軽減量 DR直後:アフェクション/対象の受けるダメージを0に変更する/シナリオ1回 :アフェクション-1 ###■効果参照 命中判定クリティカル:シーリィ3/cost:6/その攻撃のダメージに+30 :MP-6 バッドステータスを受けた時:トリートフォース/cost:7/その時受けたバッドステータスをすべて回復する/ラウンド1回 :MP-7 魔術判定の直前:ラックハット/ヒールかプロテの効果に+【幸運】(9)/シナリオ3回 :ラックハット-1 ダメージを受けた時:稲妻の盾/MPを5回復/シナリオ3回 :稲妻の盾-1 :MP+5 ###シーン終了時変数処理 :ポストヘイスト=1 :カリキュレイト=1 :いたわりの雨=3 :クイックヒール=1 ### ■能力値 //筋力=4 //器用=3 //敏捷=5 //知力=4 //感知=10 //精神=13 //幸運=9 //筋力判定={筋力} //筋力判定ダイス=2 //器用判定={器用} //器用判定ダイス=2 //敏捷判定={敏捷} //敏捷判定ダイス=2 //知力判定={知力} //知力判定ダイス=2 //感知判定={感知} //感知判定ダイス=2 //精神判定={精神} //精神判定ダイス=2 //幸運判定={幸運} //幸運判定ダイス=2 ### ■代入パラメータ //命中={器用判定} //命中ダイス=2 //攻撃力=3 //攻撃ダイス=2 //回避={敏捷判定}-1 //回避ダイス=2 //トラップ探知={感知判定} //トラップ探知ダイス=3 //トラップ解除={器用判定} //トラップ解除ダイス=2 //危険感知={感知判定} //危険感知ダイス=2 //エネミー識別={知力判定} //エネミー識別ダイス=2 //アイテム鑑定={知力判定} //アイテム鑑定ダイス=2 //魔術判定={知力判定} //魔術判定ダイス=3 //呪歌判定={精神判定} //呪歌判定ダイス=2 //錬金術判定={器用判定} //錬金術判定ダイス=2