8+3D >= 0 魔術判定 8+3D+2 >= 0 魔術判定+狂戦士 0+2D >= 0 回避判定 4+2d 武器攻撃 set 挟撃の角(アイテム)《バーサーク》《ソウルヒート》/コスト:3+3/判定:/対象:/射程:/制限:-/効果など:回避ー1d、ダメージ+12(狂戦士化) mv ファランクスクラッシュ》1/コスト:3/判定:/対象:/射程:/制限:-/効果など:ダメージに+8(知力) ●m● 《バーサーク》《ソウルヒート》/コスト:3+3/判定:/対象:/射程:/制限:-/効果など:回避ー1d、ダメージ+12(狂戦士化) 《ブーストマジック》1/コスト:5/判定:/対象:/射程:/制限:-/効果など:ダメージに+7(感知) M ファイヤーボルト/コスト:6 M 狂戦士ファイヤーボルト コスト:6 2d+30 2d+30+1d+12+2d 狂戦士ファイヤーボルト+バーサーク 2d+30+1d+12+2d+8 狂戦士ファイヤーボルト+バーサーク+ファラクラ 2d+30+1d+12+2d+8+7 狂戦士ファイヤーボルト+バーサーク+ファラクラ+ブーストマジック 《リゼントメント》1/コスト:/判定:/対象:/射程:/制限:-/効果など: スペシャリスト1:火 ダメージ+1d スペシャリスト1・2:火 F2 命中+1d、魔術ダメージ+1d DR後 装備《ゼラチナスアーマー》/コスト:/判定:/対象:/射程:/制限:-/効果など:装備効果で物理ダメージー10(防御中1回でもないのか・・・やばい) DR前 《カバーリング》1/コスト:2/判定:/対象:/射程:/制限:-/効果など: くりんなっぷ 《フックダウン》1/コスト:3/判定:/対象:/射程:/制限:-/効果など: 判定後 トリビアリスト コスト6  8+2D >= 0 【知力】判定 4+2D >= 0 【筋力】判定 3+2D >= 0 【器用】判定 2+2D >= 0 【敏捷】判定 8+2D >= 0 【知力】判定 7+2D >= 0 【感知】判定 5+2D >= 0 【精神】判定 2+2D >= 0 【幸運】判定 7+2D >= 0 罠探知 3+2D >= 0 罠解除 7+2D >= 0 危険感知 8+2D >= 0 敵識別 8+2D >= 0 物品鑑定 -------所持品------- HHP 2 HMP  3 MP 7 冒険者セット+バックパック / 万能薬 2 毒消し ### ■能力値 //CL=6 //筋力=4 //器用=3 //敏捷=2 //知力=8 //感知=7 //精神=5 //幸運=2 //筋力判定={筋力} //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力} //感知判定={感知} //精神判定={精神} //幸運判定={幸運} ### ■代入パラメータ //命中={器用判定} //命中ダイス=2 //攻撃力=0 //攻撃ダイス=2 //回避={敏捷判定}-2 //回避ダイス=2 //物理防御力=29 //魔法防御力={精神}+8 //行動値=4 //移動力=7 //トラップ探知={感知判定} //トラップ解除={器用判定} //危険感知={感知判定} //エネミー識別={知力判定} //アイテム鑑定={知力判定} //魔術判定={知力判定} //呪歌判定={精神判定} //錬金術判定={器用判定}