CC( -19-10- ) CC( -5-10- ) :HP- 7+2D 回避判定 DR直前 カバーリング:対象へカバー :MP-2 DR直前 カバーリング&カバームーブ(3):対象へカバー :MP-6 DR直後 フォーチュンブロック:あなたの受けるダメージに-【幸運】する :MP-6 アウトハイド(1):対象が攻撃の対象を決定する直前に使用可能。その攻撃の対象から自身を除外する。この効果によって攻撃の対象からPCが居なくなる場合は使用不可。 :MP-14 判定の直後 アメイジングラック:【幸運】判定の直後に使用する。6の目の数に関わらず、あなたの行った判定はクリティカルとなる。このクリティカルによってダイスロールが増加する場合、増加量は+2Dとする。 :MP-9 セットアップ フラッグスピア:ギルドメンバーが行う攻撃のダメージ+1D :DBD+1 ムーブ マジックブラスト(2):メジャーの魔術を対象範囲SL*2に変更 :MP-3 ムーブなし マイナー スマッシュ:白兵攻撃のダメージ+筋力 :MP-5 マイナー ポーション使用 :MP+ マイナー 精霊符(風) マイナーなし メジャー マルチアクション(5):「タイミング:メジャーアクション」のアドベンチャラーのスキルと武器攻撃を行う。この武器攻撃は「タイミング:メジャーアクション」のスキル、パワーを使用できず、「対象:単体※」となる。 :MP-4 メジャー アロー(1):対象に魔法攻撃を行う 射程10m :MP-1 フォーチュンアタック:武器攻撃、魔法攻撃の命中判定に使用する能力値を【幸運】に変更する 18+3D 【幸運】判定 (2+{DBD})D+32(風魔法攻撃 ダメージを与えた場合ラウンド終了まで物防-10) ディジニ・ブリーズ:風魔法でダメージを与えた場合ラウンド終了まで物防-10 メジャー 白兵攻撃 18+3D 【幸運】判定 (2+{DBD})D+36(物理) スマッシュ (2+{DBD})D+27(物理) 白兵攻撃 ボルテクスアタック:攻撃対象を単体に変更 ダメージに+CL*10 クリンナップ 起死回生:フェイトを好きなだけ消費する。あなたがすでに使用した「使用条件:シナリオSL回」もしくは「使用条件:シナリオ[SL+1]回」のアドベンチャラーのスキルひとつの使用回数を[消費したフェイト/2](端数切り捨て)と同じ回数分回復させる。ただし、元の使用回数の上限を超えて回復させることはできない。 :MP-19 クリンナップ フックダウン;ポーション使用 :MP-3 ラウールの兜:バステを受けた直後MP7で回復 放浪者の革鎧:装備者がスキルによるHP回復の対象になった場合に使用する。そのHP回復の効果に+【幸運】する。シーン1回 幸運のブレスレット:判定の直前。装備者が行う【幸運】判定に+1Dする。シーン1回 9+2D 【筋力】判定 4+2D 【器用】判定 7+2D 【敏捷】判定 4+2D 【知力】判定 4+2D 【感知】判定 4+2D 【精神】判定 10+2D 【幸運】判定 4-1+2D 命中判定 15+2D 攻撃力 7+2D 回避判定 4+2D トラップ探知判定 4+2D トラップ解除判定 4+2D 危険感知判定 4+2D エネミー識別判定 4+2D アイテム鑑定判定 4+2D 魔術判定 4+2D 呪歌判定 4+2D 錬金術判定 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ