//デミゴッド=3 //マジックフォージ=1 //マジシャンズマイト=5 //エアリアルセイバー=5 //セイクリッドダンス=1 //封精魔杖・風=1 //闇祓いの頭飾り=1 //セイクリッドローブ=1 //神楽鈴=1 アイテム:《リチュアルチャーム》1で「呪符:神楽鈴」を取得 イニシアチブ:《スピードリーディング》で「呪符:神楽鈴」を使用。シーン中、至近の全てのPCのスキルコストを-1 :MP-12+{セイクリッドローブ} イニシアチブ:《マジックスピナーⅠ》 《マジックフォージ》の残り回数を1回復 :フェイト-1 セットアップ:《チャネリング》《セイクリッドダンス》を使用。 :MP-4-4-({セイクリッドローブ}*2)+({神楽鈴}*2) セイクリッドダンス:{精神判定} ムーブ:なし ムーブ:戦闘移動 ムーブ:《マジックブラスト》2を使用。メインプロセス中、魔術攻撃の対象をSL×2に変更 :MP-3+({神楽鈴}) マイナー:《コールゴッド:ツクヨミ》を使用。このラウンド中、このPCの攻撃に対してすべてのリアクション不可 :MP-6+{闇祓いの頭飾り}+{セイクリッドローブ}+{神楽鈴} メジャー:《エアリアルスラッシュ》《リゼントメント》 :MP-6+{神楽鈴} メジャー:《エアリアルスラッシュ》 :MP-6+{神楽鈴} 3D+{魔術判定}+1D+{セイクリッドダンス}D 《エアリアルスラッシュ》 DR直前:《マジックフォージ》1 魔術攻撃のダメージにSL×2Dを追加 :MP-3+{神楽鈴} 2D+5+{封精魔杖・風}D+{マジシャンズマイト}D+({エアリアルセイバー}*4)+{デミゴッド} ダメージ:《エアリアルスラッシュ》 2D+5+{封精魔杖・風}D+{マジシャンズマイト}D+({エアリアルセイバー}*4)+{デミゴッド}+({マジックフォージ}*2)D ダメージ:《エアリアルスラッシュ》《マジックフォージ》 2D+5+{封精魔杖・風}D+{マジシャンズマイト}D+({エアリアルセイバー}*4)+{デミゴッド}+({マジックフォージ}*2)D+({CL}*10) ダメージ:《エアリアルスラッシュ》《マジックフォージ》《リゼントメント》 メインプロセス直後:《キャッチアウト》 以降のシーン中、対象の使用するスキルに対するリアクションに+2D :キャッチアウト-1 {回避}+2D キャッチアウトあり {回避} キャッチアウトなし クリンナップ:《セイクリッドダンス》のコストでMPロス :MP-5 クリンナップ:《フックダウン》で「ポーション」を1つ使用 :MP-3+{神楽鈴} ### ■能力値 //CL=9 //筋力=3 //器用=3 //敏捷=6 //知力=8 //感知=5 //精神=9 //幸運=3 //筋力判定={筋力} //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力} //感知判定={感知} //精神判定={精神} //幸運判定={幸運} ### ■代入パラメータ //命中={器用判定}-1 //命中ダイス=2 //攻撃力=5 //攻撃ダイス=2 //回避={敏捷判定}-1 //回避ダイス=2 //物理防御力=6 //魔法防御力={精神}+3 //行動値=12 //移動力=12 //トラップ探知={感知判定} //トラップ解除={器用判定} //危険感知={感知判定} //エネミー識別={知力判定} //アイテム鑑定={知力判定} //魔術判定={知力判定} //呪歌判定={精神判定} //錬金術判定={器用判定}