(2-1-1+1+1)d+6>= 回避 ダメージロールの直前 《カバーリング》至近の単体をかばう 対象: :MP-1 《カバーリング》《カバームーブ》20mの単体をかばう。シーン3回 対象: :MP-4 ダメージロールの直後 《ハーデンボディ》ダメージ-12 :MP-5 《ワールドステイシス》20m。範囲(選択)。ダメージロール直前。ダメージ-65。シナリオ1回。フェイト1点消費 ダメージを受ける直前 《パラディオンI》ダメージを受ける直前。フェイトを1点消費。ダメージ-5 戦闘不能 《リバースライフ》TP1点以上で使用可能。TPを全て消費。戦闘不能からHPを[消費したTP]点で復活。行動済みになる。シナリオ1回 《リブート》戦闘不能を回復し、HP1にする。行動済みにならない。フェイト1点消費 《転生》戦闘不能を回復し、HP1にする。行動済みになる。シナリオ1回 《選ばれし勇者の指輪》戦闘不能を回復し、HP1にする。行動済みになる。フェイト1点消費。消耗品 セットアップ 《ダークネスロード》フェイトを1点消費。物防、魔防、攻撃ダメージ+10。シーン継続 《戦意の誓い》至近のすべてのエネミーに逆上を与える ムーブ 《ドゥアン:天翼族》飛行状態になる。シーン継続 《リジェネレーション》HPを65+14点回復 メジャー 《アサルトダッシュ》対象:直線(選択)。射程3Sq。コスト8。シナリオ1回。白兵攻撃を行う 《ホースバトラー》自身のメジャー終了後、メジャーとして特殊攻撃を行う。単体。至近。貫通ダメージ (3+1+1-1)d+10>=2 命中判定 (1+1)D+39+13+10 ダメージ。ダークネスロード(10)込み :MP-10 クリンナップ 《あまたのクリスタル》《合成膜のクリスタル》《GH:テンプル》HPを20+20+14点回復 :HP+54 ### ■判定 【筋力】判定 12+2D 【器用】判定 10+2D 【敏捷】判定 5+2D 【知力】判定 2+2D 【感知】判定 3+2D 【精神】判定 8+2D 【幸運】判定 2+2D 命中判定 10+2D 攻撃力 43+2D 回避判定 5+1+1D トラップ探知判定 3+2D トラップ解除判定 10+2D 危険感知判定 3+2D エネミー識別判定 2+2D アイテム鑑定判定 2+2D 魔術判定 2+2D 呪歌判定 8+2D 錬金術判定 10+2D ### ### ■能力値 ### ■代入パラメータ