ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

  • キャラクターデータ
  • ユニット(コマ)設定
    • 保存
編集保護設定
パスワードで保護
保護しない(誰でも編集できるようになります)
閲覧可否設定
※「一覧に非表示」でもタグ検索結果・マイリストには表示されます
グループ
タグ
キャラクター名
ふりがな(アーシアン向け)
二つ名・異名など
フリガナ
プレイヤー名
作成レギュレーション
成長点
所持金
エリア/ローカル
備考

キャラクター画像

画像とセリフの設定

画像を削除する

種族
年齢
性別

ライフパス

出身地
出自
境遇
目的
アーシアン専用ライフパスを使う
メインクラス
シーフ
サポートクラス
レンジャー
レベル1の時
レベル1の時
称号クラス
種族
基本値
作成時
[0/5]pt
スキル
成長 能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定 +ダイス数
筋力
器用
敏捷
知力
感知
精神
幸運
基本値 初期クラス修正
メイン/サポート
スキル
スキル
(自動)
成長 合計
HP
MP
フェイト ―― ―― ――
使用上限 ―― ―― ―― ――
重量上限 基本値 スキル他 合計
武器
防具
携帯品
レベルアップ
CL(キャラクターレベル):
CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル スキル欄に転記する
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +0 +0 +0 +0 +0 +0 +0
  • 一般スキルは下部のスキル詳細欄にのみ書き込んでください。
  • スキル効果で別スキルを追加取得するケースは、
    「ハーフブラッド/ニンブル」のように1つの欄に「/」区切りで入力してください。
スキル
名称Lvタイミング判定対象射程コスト使用条件
取得元 分類 効果
取得元 分類 効果
取得元 分類 効果
取得元 分類 効果
取得元 分類 効果
取得元 分類 効果
名称Lvタイミング判定対象射程コスト使用条件
  • コスト欄は1以上でなければ自動的に「―」になります。
  • calculateマークがついているスキルは、ステータス類への修正が自動計算されています。

delete削除スキル

close
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 種別 装備
部位
右手
左手
頭部 ―― 頭部
胴部 ――
補助防具 ―― 補助防具
装身具 ―― 装身具
合計 武器(右)
(左)
/

防具 /
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
備考
スキル
ダイス数修正:
ダイス数修正:
合計
(右手・左手:)
+ダイス数 +D +D +D

特殊な判定

スキル その他 ダイス数 合計
トラップ探知(【感知】) +D
トラップ解除(【器用】) +D
危険感知(【感知】) +D
エネミー識別(【知力】) +D
スキル その他 ダイス数 合計
アイテム鑑定(【知力】) +D
魔術判定(【知力】) +D
呪歌判定(【精神】) +D
錬金術判定(【器用】) +D
携帯重量/携帯可能重量
所持金
G

携帯品・所持品

  • @[n]の書式を入力すると携帯重量として計算されます。
    nには数値を入れてください)
収支履歴

所持金:10 G

  • ::+n ::-nの書式で入力すると加算・減算されます。(nには金額を入れてください)
  • セッション履歴に記入されたゴールド報酬は自動的に加算されます。
  • 所持金欄に自動またはautoと記入すると、収支の計算結果を反映します。

誓約

成長点恩恵・束縛など
所属ギルド
ギルドマスター

コネクション

関係備考
  • 名前を入れると成長点が計算されます。
容姿・経歴・その他メモ
履歴(自由記入)

セッション履歴

日付 タイトル 成長点 - 上納 ゴールド GM 参加者
- キャラクター作成 0 500
取得総計
日付 タイトル 成長点 - 上納 ゴールド GM 参加者

記入例

日付 タイトル 成長点 - 上納 ゴールド GM 参加者
-
  • 「成長点」欄は10+2など四則演算が有効です。
  • 「上納」欄に入力した数値ぶん、成長点の合計が引かれます。