アイテム:ストロングボウ/武器攻撃力+5重量+3 セットアップ:ハイドアウェイ(4)/隠密状態になる マイナー:シュアショット(5)/命中+1Dダメージ+1 命中判定直前:シャドウアイ(10、隠密)/ダメージ+30 メジャー:ストラグルクラッシュ(10)/2回目ダメージ+2Dのバッシュ2連 Ex:シャドウショット(5)/与ダメージ時15点HPロス Ex:矢弾使用-エレメンタルアロー(風)/風属性魔法ダメージ化 Ex:矢弾使用-ファインアロー/ダメージ+2 Ex:ボルテクスアタック/ダメージ+100 クリンナップ:バイオレントヒット/ボルテクスアタック回数回復 ムーブ:ブービートラップ(6)/与ダメージ時任意のバッドステータス付与 戦闘前:シュータースタンスI&II :MP-N :フェイト-1 10-1+4D+1D 命中判定(コンシールアタック)/シュアショット パッシブ:マーダースキル/クリティカル時DRにさらに+6D 28+1+8D+5D 攻撃力(コンシールアタック)/バッシュ,シュアショット 28+1+8D+7D 攻撃力(コンシールアタック)/バッシュ,シュアショット 8+2D 【筋力】判定 10+2D 【器用】判定 3+2D 【敏捷】判定 3+2D 【知力】判定 9+2D 【感知】判定 2+2D 【精神】判定 1+2D 【幸運】判定 10-1+4D 命中判定 28+8D 攻撃力 3-1+2D 回避判定 9+2D トラップ探知判定 10+2D トラップ解除判定 9+2D 危険感知判定 3+2D エネミー識別判定 3+2D アイテム鑑定判定 3+2D 魔術判定 2+2D 呪歌判定 10+2D 錬金術判定 ### ■能力値 //CL=10 //筋力=8 //器用=10 //敏捷=3 //知力=3 //感知=9 //精神=2 //幸運=1 //筋力判定={筋力} //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力} //感知判定={感知} //精神判定={精神} //幸運判定={幸運} ### ■代入パラメータ //命中={器用判定}-1 //命中ダイス=4 //攻撃力=28 //攻撃ダイス=8 //回避={敏捷判定}-1 //回避ダイス=2 //物理防御力=12 //魔法防御力={精神}+2 //行動値=12 //移動力=13 //トラップ探知={感知判定} //トラップ解除={器用判定} //危険感知={感知判定} //エネミー識別={知力判定} //アイテム鑑定={知力判定} //魔術判定={知力判定} //呪歌判定={精神判定} //錬金術判定={器用判定}