▼ムーヴ 《ファストセット》 :MP-6 「タイミング:マイナー」のスキルを使用する。 ▼マイナー 《バーサーク》 :MP-3 シーン中、武器攻撃ダメージ+15点。 《スマッシュ》 :MP-5 白兵攻撃ダメージ+[筋力]点する。(+20点) 《アルティメットボディ》 :MP-20 シナリオ4回。筋力、器用、敏捷能力基本値から1つを選択。その数値分、白兵ダメージ増加。(器用指定+44点) 《死神の手》 シナリオ1回。武器攻撃ダメージ増加。([最大HP]-[現在HP])点。 《セルフヒーリング》 シナリオ1回。HP回復を行う。(CL×10)点。 ▼メジャー 《バッシュ》 :MP-4 武器攻撃を行う。ダメージ+5d。 《クロススラッシュ》 :MP-12 「バッシュ」による2回攻撃を行う。 《戦鬼》 :フェイト-3 「バッシュ」による3回攻撃を行う。 ▼攻撃・ダメージ増加系 《ブロウストライカーⅡ》 :フェイト-1 フリー。自身の攻撃に対するリアクションに-1dする。 《ボルテクスアタック》 シナリオ1回。武器攻撃と同時に宣言。ダメージに+(CL×10)点する。 《スラッシュブロウ》 :MP-3 DR前。シーン1回。ダメージに+[器用基本値]+2d点。さらにスキルによる軽減不可。(+44+2d)点 《エナジーフロー》 :MP-  DR前25点以下の任意の点数MP消費。その数値分ダメージ増加。メインプロセス中継続する。 ▼リアクション+防御関系 《ディフェンスライン》 :MP-15 武器攻撃のリアクションを命中判定で行う。 《カウンタースロー》 :MP-5 シナリオ3回。白兵攻撃のリアクションを命中で行う。さらに勝利した場合は相手に[スリップ]付与。 《刹那の返し》 :MP-20 R1回。至近の対象が行った武器攻撃に対するリアクションと同時に使用。HPロス(CL×3)点与える。 《ソウルバスター》 シナリオ1回。受けたダメージを相手にも与える。(上限:自身の最大HP点まで) 《インバルネラブル》 シナリオ1回。DR後。自身が受けるダメージを0に変更する。 《インデュア》 :MP-5 防御中1回。バッドステータスを受けた際、その時に受けたバステを全て回復する。 ▼イニシアチブ/割り込み系 《不屈の闘志》 シナリオ1回。即座にHPを100点回復する。 《ブロウストライカーⅠ》 :フェイト-1 シナリオ1回。[スラッシュブロウ]の使用回数を回復する。 ▼戦闘不能 《パーフェクトボディ》 シナリオ1回。HP20点で蘇生する。 《ラストアクション》 シナリオ1回。即座にメインプロセスを行う。 ▼クリンナップ 《バイオレントヒット》 シナリオ1回。[ボルテクスアタック]の使用回数を回復する。 《フックダウン》 :MP-3 シーン1回。即座に[ポーション]アイテムを1つ使用する。 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ