:initiative=8 【戦闘前】 ハンズオブライトⅠ|戦闘前|F1|シーン継続|ダメージ軽減を行う効果の魔術の効果に+1D :フェイト-1 :ハンズオブライトⅠ=1 :ハンズオブライトⅠ=0 【セットアップ】 セットアップなし ヘイスト|SL2|セットアップ|魔術判定|単体|20m|MP3|対象の【行動値】に+[(SL)D]する。 :MP-3 対象>自分 (2+{判定BD})D 魔術判定 固定値省略 2D 行動値増加 ハンズオブライトⅡ|セットアップ|F1|《ヒール》を使用する。 :フェイト-1 【リアクション】 {敏捷}+2+(2+{回避BD})D>=0 回避判定 アフェクション|DR直前|単体|20m|シナリオ1回|対象の受けるダメージを0にする :アフェクション-1 対象> プロテクション|SL4|DR直前|単体|20m|MP3|対象の受けるダメージに-[SL]D :MP-3 対象> 1+(4+{ハンズオブライトⅠ})D プロテクション 【イニシアチブ】 クイックヒール|イニシアチブ|MP5|シーン1回|《ヒール》を同時に使用する。 :MP-5 【ムーブ】 ムーブ放棄 いたわりの雨|SL1|ムーブ|MP5|シーンSL回|「タイミング:メジャーアクション」「対象:単体」の「分類:魔術」を「対象:範囲(選択)」に変更する。 :MP-5 【マイナー】 マイナー放棄 【メジャー】 ヒール|メジャー|魔術判定|単体|20m|MP4|対象に[3D+CL×3]点のHP回復 :MP-4 対象> (2+{判定BD})D 魔術判定 固定値省略 {CL}*3+2+(7)D ヒール インボーク|メジャー|魔術判定|単体|20m|MP6|シーン持続|対象が行う回避判定に+1Dする。 :MP-6 対象> (2+{判定BD})D 魔術判定 固定値省略 レイズ|メジャー|魔術判定|単体|20m|MP10|対象を行動済の状態で戦闘不能を回復し、HPを[2D]点にする。 :MP-10 2D 魔術判定 固定値省略 【各種判定】 {筋力}+(2+{判定BD})D>=0 【筋力】判定 {器用}+(2+{判定BD})D>=0 【器用】判定 {敏捷}+(2+{判定BD})D>=0 【敏捷】判定 {知力}+(2+{判定BD})D>=0 【知力】判定 {感知}+(2+{判定BD})D>=0 【感知】判定 {精神}+(2+{判定BD})D>=0 【精神】判定 {幸運}+(2+{判定BD})D>=0 【幸運】判定 ### ■能力値 //CL=4 //筋力=3 //器用=4 //敏捷=7 //知力=5 //感知=3 //精神=8 //幸運=2 ### ■代入パラメータ