{筋力}+(2)D>=0 【筋力】判定 {器用}+(2)D>=0 【器用】判定 {敏捷}+(2)D>=0 【敏捷】判定 {知力}+(2)D>=0 【知力】判定 {感知}+(2)D>=0 【感知】判定 {精神}+(2)D>=0 【精神】判定 {幸運}+(2)D>=0 【幸運】判定 {敏捷}+(2)D>=0 回避判定 ハンズオブライトⅠ:戦闘前|フェイト1|シーン継続|ダメージ軽減を行う効果の魔術の効果に+1D :フェイト-1 :ハンズオブライトⅠ=1 :ハンズオブライトⅠ=0 セットアップなし アフェクション1: DR直前|単体|20m|シナリオ1回|対象の受けるダメージを0にする :アフェクション-1 対象> プロテクション2:DR直前|単体|20m|MP2|対象の受けるダメージに-[SL]D :MP-2 対象> 1+(2)D プロテクション ムーブ放棄マイナーMPP 2D+2 ムーブマイナー放棄 クイックヒール1:イニシアチブ|MP4|シーン1回|《ヒール》を同時に使用する。 :MP-4 ヒール1:メジャー|魔術判定|単体|20m|MP3|対象に[3D+CL×3]点のHP回復 :MP-3 対象> 2D 魔術判定 固定値省略 {CL}*3+2+(3)D ヒール ### ■能力値 //CL=1 //筋力=2 //器用=4 //敏捷=3 //知力=5 //感知=3 //精神=6 //幸運=2 ### ■代入パラメータ