○アイテム:色々 ○戦闘前 ラウンド進行開始時:ウェポンタクティカル ダイスロール前:ギフト/自動/自身/シナリオ1回/ダイスロールに+2D 離脱リアクション:メルトダウン/MP5/自動/単体/至近/ラウンド持続/相手がこのエンゲージから離脱するとき、エンゲージを封鎖。封鎖リアクションの判定に+(sl*2) リアクション:ディフェンスライン/MP15/命中/単体/視界/武器攻撃のリアクションを命中判定で行う。対決に勝利した場合、あなたへの攻撃は失敗となる。 リアクション:ディフレクション3/MP6/命中/単体/視界/シナリオSL回/射撃・魔法のリアクションを命中判定で行う。対決に勝利した場合、あなたのエンゲージへの攻撃は失敗となる。 スタイル:ホウゲン2/MP11/シナリオSL回/ディフレクション強化 :MP-15 :MP-6 :MP-17 {命中}+{命中ダイス}D+{スカイ}d {命中}+{命中ダイス}D+{スカイ}d+{キャッチ} 防御DR前:カバーリング/MP2/自動/単体/至近/防御1回/ カバームーブ/MP4 :MP-2 :MP-6 対象> 防御DR前:守護者降臨/MP12/自動/単体/視界/ラウンド1回/カバーリングの上位互換 :MP-12 効果参照:バステ直後:インデュア/防御1回/MP5/自動/その時受けたバステをすべて回復。 :MP-5 防御DR後:インバルネラブル/自動/自身/ダメージを0にする。 防御DR後:ラストスタンド/自動/自身/シナリオ1回/食いしばり 効果:ソウルバスター/自動/単体/自動/シナリオ1回/受けたHP分相手にHPロス 戦闘不能:パーフェクトボディ/自動/自身/シナリオ1回/戦闘不能を回復する。 戦闘不能:リバースライフ/tp全部/自動/自身/tp1以上/戦闘不能を回復する。 戦闘不能回復時:クラン=ベル・スタイル/自動/自身/HPを「最大値/2」点にする。 :HP=131 メイン終了時:キャッチアウトsl3/MP-5/自動/単体/視界/シナリオsl回/そのスキルに対するリアクション+2D。シーン持続。 :MP-5 判定後:スティグマ/フェイト1点/達成値に+1d点 :フェイト-1 St:ワンオンワン/MP10/自動/単体/ :MP-10 対象> In: Mv: Fr:決戦/決戦状態へ移行 Fr:スカイルーン/MP6/自動/自身/命中+1d。シーン持続。 :MP-6 My:デュエルファイトsl5/MP4/自動/自身/決戦/命中+1d、ダメージ+(sl*2)点 :MP-4 My:死神の手/自動/自身/シナリオ1回/ダメージ+[最大HP-現在HP]点 Mj:ペネトレイトブロウ/MP6/命中/単体/ :MP-6 効/ボルテクスアタック/シナリオ1回/ダメージ+CL*10 {命中}+{命中ダイス}D 命中判定 相手リアクション判定後:フェアリー/MP3/自動/単体/20m/ラウンド1回/ :MP-3 {攻撃力}+{ボルテク}+{デュエル} {攻撃力}+{ボルテク}+{死神の手} {攻撃力}+{ボルテク} {攻撃力}+{デュエル} {攻撃力}+{死神の手} DR前::スラッシュブロウsl3/MP3/自動/自身/シーン1回/ダメージ+(sl*2)D/ :MP-3 {攻撃力}+{ボルテク}+{デュエル}+{スラッシュ} {攻撃力}+{デュエル}+{スラッシュ} {攻撃力}+{スラッシュ} {攻撃力}+{ボルテク}+{死神の手}+{スラッシュ} {攻撃力}+{死神の手}+{スラッシュ} DR前:ラストブロウsl3/自動/自身/シーン1回、決戦/ダメージ+(sl*3)D/ {攻撃力}+{ボルテク}+{デュエル}+{ラスト} {攻撃力}+{デュエル}+{ラスト} {攻撃力}+{ラスト} {攻撃力}+{ボルテク}+{死神の手}+{ラスト} {攻撃力}+{死神の手}+{ラスト} Cl:バイオレントヒット/自動/自身/シナリオ1回/ボルテク1回回復/ Cl:フックダウン/MP3/シーン1回/ポーション1個使用。 :MP-3 ラウンド進行終了時:クラン=ベル・スタイル/自動/自身/HPを「最大値/2」点にする。 :スカイ+1 //攻撃力=15+2D //デュエル=10 //死神の手=273-{HP} //スラッシュ=6D //ラスト=9D //ボルテク={CL}*10 //キャッチ=2d ### ■判定 【筋力】判定 {筋力判定}+2D 【器用】判定 {器用判定}+2D 【敏捷】判定 {敏捷判定}+2D 【知力】判定 {知力判定}+2D 【感知】判定 {感知判定}+2D 【精神】判定 {精神判定}+2D 【幸運】判定 {幸運判定}+2D 命中判定 {命中}+{命中ダイス}D 攻撃力 {攻撃力}+{攻撃ダイス}D 回避判定 {回避}+{回避ダイス}D トラップ探知判定 {トラップ探知}+3D トラップ解除判定 {トラップ解除}+2D 危険感知判定 {危険感知}+3D エネミー識別判定 {エネミー識別}+2D アイテム鑑定判定 {アイテム鑑定}+2D 魔術判定 {魔術判定}+2D 呪歌判定 {呪歌判定}+2D 錬金術判定 {錬金術判定}+2D ### ### ■能力値 //CL=23 //筋力=10 //器用=13 //敏捷=5 //知力=2 //感知=12 //精神=9 //幸運=4 //筋力判定={筋力} //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力} //感知判定={感知} //精神判定={精神} //幸運判定={幸運} ### ■代入パラメータ //命中={器用判定}+5 //命中ダイス=5 //攻撃力=15 //攻撃ダイス=2 //回避={敏捷判定}+1 //回避ダイス=2 //トラップ探知={感知判定} //トラップ解除={器用判定} //危険感知={感知判定} //エネミー識別={知力判定} //アイテム鑑定={知力判定} //魔術判定={知力判定} //呪歌判定={精神判定} //錬金術判定={器用判定}