{筋力}+(2+{判定BD})D>=0 【筋力】判定 {器用}+(2+{判定BD})D>=0 【器用】判定 {敏捷}+(2+{判定BD})D>=0 【敏捷】判定 {知力}+(2+{判定BD})D>=0 【知力】判定 {感知}+(2+{判定BD})D>=0 【感知】判定 {精神}+(2+{判定BD})D>=0 【精神】判定 {幸運}+(2+{判定BD})D>=0 【幸運】判定 【戦闘前】 戦闘前なし 【セットアップ】 フェイドアウト1|セットアップ|MP10|隠密状態になる。 :MP-10 セットアップなし 【リアクション】 インタラプト1|効果参照|単体|視界|対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルを宣言した時に使用する。そのスキルは効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了する。この時スキルは使用されたものとして扱われ、コスト等は通常通り消費される :インタラプト-1 ドッジムーブ1|効果参照|MP2|回避判定と同時に使用する。達成値に+[SL+2]する。 :MP-2 :ドッジムーブ=3 :ドッジムーブ=0 フェンサーⅡ|判定の直前|F1|そのリアクションの判定に+2D :フェイト-1 :フェンサーⅡ=2 :フェンサーⅡ=0 フォレストジャケット|パッシブ|エンゲージしていないキャラクターからの攻撃に対する回避判定に+1D :フォレストジャケット=1 :フォレストジャケット=0 {敏捷}+4+{ドッジムーブ}+(3+{フォレストジャケット}+{フェンサーⅡ}+{回避BD}+{ダイスロール増加})D>=0 回避判定 スリップ付与 【ムーブ】 クローズショット1|ムーブ|MP3|メインプロセス持続|エンゲージしているキャラクタ-にも射撃攻撃が行えるようになる。 :MP-3 転移の呪符|ムーブ|シーン1回|消耗品|使用者を10m転送する。 へ移動 ムーブ放棄 【マイナー】 アンブッシュハント4|マイナー|MP7|隠密|メインプロセス持続|武器攻撃のダメージに+[(SL×2)D]する。 :MP-7 :アンブッシュハント=8 :アンブッシュハント=0 マイナー放棄 【メジャー】 トライショット3|メジャー|命中判定|[SL+1]体|射程:武器|MP5|対象に射撃攻撃を行う :MP-5 フェンサーⅠ|効果参照|F1|武器攻撃と同時に使用する。その攻撃の対象の数だけダメージダイスを増やす。 :フェイト-1 シャドウショット1|効果参照|MP5|隠密|射撃攻撃と同時に使用。その攻撃でHPダメージを与えた場合、[SL×3]点のHPロスを与える。 :MP-5 ソウルヒット1|効果参照|シーン1回|武器攻撃と同時に使用。その攻撃を貫通ダメージに変更する。 ミスリルの矢|対象決定と同時|消耗品|射撃攻撃のダメージに+7する。 :ミスリルの矢-1 対象> シャドウアイ1|判定の直前|MP10|隠密、シナリオ1回|射撃攻撃の命中判定の直前に使用。その攻撃のダメージに+[CL×3]する。 :シャドウアイ-1 {器用}+3+(4+{命中BD})D>=0 命中判定 {攻撃力}+7+(3+{アンブッシュハント}+{ダメージBD})D ダメージ 物理 15点HPロス 【クリンナップ】 フックダウン1|クリンナップ|MP3|シーン1回|「分類:ポーション」をひとつ使用する。 :MP-3 【戦闘終了後】 リサイクル1|効果参照|MP8|シーン終了時に使用する。そのシーンで使用した「種別:矢弾」のアイテムや投射した武器を回収して携帯品に戻す :MP-8 ### ■能力値 //筋力=3 //器用=6 //敏捷=8 //知力=3 //感知=9 //精神=6 //幸運=2 ### ■代入パラメータ //攻撃力=35