:HP :MP :フェイト-1 2D+5>= 回避判定 2D+4>=0 魔術判定 =====スキル====== セットアップ 《ヘイスト》SL1/魔術判定/対象単体/射程20m/コスト3/対象に行動値増加を行なう。対象の【行動値】に+[(SL)D]する。この効果はラウンド終了まで持続する。@クリティカル時、ダイスロール増加 1D ヘイスト行動値増加 イニシアチブプロセス 《クイックヒール》コスト5/《ヒール》を同時に使用。この効果により《ヒール》がイニシアチブに使用できる。 メジャーアクション 《ヒール》魔術判定/対象単体/射程20m/コスト4/対象にHP回復を行なう。対象の【HP】を[3D+6]点回復する。@クリティカル時、ダイスロール増加 3D+6+2 HP回復(エフィシエント入り) 《フェーストエイド》器用判定/対象単体/射程至近/対象が戦闘不能と時に有効。難易度10の【器用】判定を行なう。その判定に成功した場合、対象の戦闘不能を回復し、【HP】を1にする。なお、対象は行動済となる。 2D+{器用}>=10 器用判定 判定の直前 《アドバイス》対象単体/射程20m/対象が行なう判定の直前に使用する。その判定に+1Dする。このスキルはあなたを対象に選択できない。@シナリオ中2回使用可能 DR直後 《プロテクション》1/コスト3/対象:単体/射程:20m/対象にダメージ軽減を行なう。対象が受けるダメージに-1D。 1D+2 プロテクションダメージ軽減(エフィシエント入り) 《アフェクション》対象単体/射程20m/対象が受けるダメージロールの直後に使用する。そのダメージを0にする。@1シナリオ中1回使用可能 効果参照 《フォローアップ》SL1/対象単体/射程20m/コスト5/対象が行なう判定でファンブルを振った直後に使用する。その判定を振りなおす。その際、ダイス数は変更されない。対象はこの効果を拒否できる。@1シーンに1回使用可能 パッシブ 《エフィシエント》効果をダイスで求めるスキル、パワーに有効。魔法攻撃、HP回復、MP回復、ダメージ軽減を行なう「分類:魔術」の効果に+[SL×2]する。@(記入済み) 《ミュトスノウリッジ》神話や伝説に関する事柄について、知っているかどうかの【知力】判定に+1Dする。 =====各種判定===== 2D+{筋力}>=0 【筋力判定】 2D+{器用}>=0 【器用判定】 2D+{敏捷}>=0 【敏捷判定】 2D+{知力}>=0 【知力判定】 2D+{感知}>=0 【感知判定】 2D+{精神}>=0 【精神判定】 2D+{幸運}>=0 【幸運判定】 2D+{危険感知固定値}>= 【危険感知】 2D+{アイテム鑑定固定値}>= 【アイテム鑑定】 2D+{幸運}>= 【登場判定】 2D+{筋力}>= 【登攀】 2D+{筋力}>= 【跳躍】 2D+{精神}>= 【交渉】 ### ■能力値 //筋力=3 //器用=3 //敏捷=5 //知力=4 //感知=4 //精神=5 //幸運=3 ### ■代入パラメータ