セットアッププロセス:《ガーデン:溶岩》《ルートディビジョン》(錬金術。20m以内の範囲(選択)が行う攻撃のダメージに+2D。移動するかラウンド終了まで持続。) :MP-6 :溶岩F=1 セットアッププロセス:《ガーデン:溶岩》《シャングリラ》(錬金術。20m以内の場面(選択)が行う攻撃のダメージに+2D。シーン終了まで持続。) :ウェイクアップFlag=1 :MP-26 :フェイト-2 ムーブアクション:戦闘移動 ムーブアクション:全力移動 ムーブアクション:離脱 ムーブアクション:《クローズショット》(エンゲージしている対象を射撃攻撃の対象にできる。M持続。) :MP ムーブアクション:[スリップ]回復 マイナーアクション:[威圧]回復 マイナーアクション:ポーション使用 メジャーアクション:射撃攻撃+「ファインアロー」 メジャーアクション:《ワイドアタック》1(範囲(選択)に武器攻撃)+「ファインアロー」 :MP-4 :ファインアロー-1 :ファインアローF=1 3D+{器用}>=? :命中判定 2D+{器用}>=? :錬金術判定 ダメージロールの直前:《ブーストガーデン》2(《ガーデン:~~》の効果を受けている対象にダメージ増加+[(SL)D]。1/R。) :MP-5 2D+8 ダメージロールの直後:《シールドガーデン》1(《ガーデン:~~》の効果を受けている対象にダメージ軽減+[(SL)D]。1/R。) :MP-8 1D+8 (2+{溶岩F}*2)D+16+{ファインアローF}*2+{ダメージバフ} :物理ダメージ 効果参照:《ドッジムーブ》1(回避判定の達成値に+[SL+2]。) :MP-2 3D+{敏捷}+6>= :回避判定《ドッジムーブ》 効果参照:《インタラプト》(視界の単体が使用したスキルを失敗にする) 効果参照:《リサイクル》(使用した矢弾回収) :MP-8 2D+{筋力}>= :【筋力】判定 2D+{器用}>= :【器用】判定 2D+{敏捷}>= :【敏捷】判定 2D+{知力}>= :【知力】判定 2D+{感知}>= :【感知】判定 2D+{精神}>= :【精神】判定 2D+{幸運}>= :【幸運】判定 ### ■能力値 //筋力=4 //器用=7 //敏捷=6 //知力=3 //感知=6 //精神=2 //幸運=4 ### ■代入パラメータ