グレイスフォース/1/判定の直前/自動成功/自身/―/10/シーンSL回/「判定:自動成功」以外のスキルに有効。魔術判定の直前に使用。魔法攻撃、HP回復、MP回復、ダメージ増加、ダメージ軽減を行う「分類:魔術」の効果に+【精神】。 インぺレイティブ/1/セットアッププロセス/自動成功/自身/―/12/セットアップ1回/「タイミング:セットアッププロセス」のスキルを2つ使用できる。 ホーリーアタック/1/セットアッププロセス/自動成功/自身/―/3/―/《ホーリーウェポン》と同時に使用。この効果により《ホーリーウェポン》がセットアップで使用可能になる。この《ホーリーウェポン》は「対象:自身」となる。 ホーリーフィールド/1/セットアッププロセス/自動成功/自身/―/15/―/【物理防御力】と【魔法防御力】に+【精神】。ラウンド終了まで持続。 シャインストライク/1/セットアッププロセス/自動成功/自身/―/6/―/ダメージ増加を行う。攻撃のダメージに+【精神】ラウンド終了まで継続。 コネクトフォース/5/セットアッププロセス/自動成功/自身/―/4/―/武器攻撃のダメージと【物理防御力】に+[SL+2]。3回まで重複し、シーン終了まで持続。 グレートコネクト/2/フリー/自動成功/自身/―/4/シーンSL回/〈コネクトフォース〉と同時に使用。これらのスキルがフリーアクションで使用可能。 コネクトドラゴン/1/効果参照/自動成功/自身/―/―/シナリオSL回/《コネクトフォース》と同時に使用。フェイトを1点消費。「分類:竜」となり、ダメージに+【筋力】。マイナーアクションかシーン終了で解除。 ラッシュナックル/1/ムーブアクション/自動成功/自身/―/3/格闘装備/戦闘移動、全力移動を行う。その移動を行った場合、命中判定に+1Dする。また、全力移動移動行ってもマイナーアクションを行うことができる。 ホーリーヒット/1/メジャーアクション/自動成功/自身/―/16/―/《ハンマーストライク》による白兵攻撃を2回行う。この《ハンマーストライク》はコストを消費せず「対象:単体※」となる。 ハンマーストライク/1/メジャーアクション/命中判定/単体/武器/3/打撃使用/対象に武器攻撃を行う。その攻撃のダメージに+[(SL)D]する。 ホーリーウェポン/5/メジャーアクション/魔術判定/単体/20m/4/―/対象にダメージ増加を行う。対象が行う武器攻撃のダメージに+[SL×3]。シーン終了まで持続。 マニフィカート/1/効果参照/自動成功/自身/―/6/―/《ホーリーウェポン》と同時に使用。同時に使用したスキルの「効果」に「攻撃の命中判定に+1Dする」を追加。 ヒール/1/メジャーアクション/魔術判定/単体/20m/4/―/対象の【HP】を[3D+CL×3]点回復。 クイックヒール/1/イニシアチブ/自動成功/自身/―/5/シーン1回/《ヒール》と同時に使用。《ヒール》がイニシアチブで使用可能になる。 パニッシャー/3/DRの直前/自動成功/自身/―/10/シナリオSL回/攻撃のダメージロール直前に使用する。ダメージ増加を行う。攻撃のダメージに+【精神基本値】。 プロテクション/5/DRの直後/自動成功/単体/20m/3/防御中1回/対象にダメージ軽減を行う。対象が受けるダメージロールの直後に使用。そのダメージに-[(SL)D]する。 ワイドプロテクション/1/《プロテクション》/自動成功/自身/―/4/―/《プロテクション》と同時に使用。《プロテクション》の対象を「対象:範囲(選択)」に変更する。 アフェクション/1/DRの直後/自動成功/単体/20m/―/アコライト、シナリオ1回/対象が受けるダメージロールの直後に使用。そのダメージを0にする。 ソウルバスター/1/効果参照/自動成功/単体/効果参照/―/シナリオ1回/あなたが攻撃のダメージを受けた直後に使用。その攻撃で受けたHPダメージと同じ値だけ攻撃を行った対象にHPロスを与える。 インデュア/1/効果参照/自動成功/自身/―/5/防御中1回/あなたがBSを受けた直後に使用。その時に受けたBSを全て回復する。 フックダウン/1/クリンナッププロセス/自動成功/自身/―/3/シーン1回/「種別:ポーション」のアイテムを使用。 エグゼキューターⅠ/1/戦闘前/自動成功/自身/―/―/アコライト/フェイトを1点消費。【精神】に+3。シーン終了まで持続。 エグゼキューターⅡ/1/フリー/自動成功/効果参照/―/―/アコライト/フェイトを1点消費。あなたが行う武器攻撃の対象が行うリアクション-1D。 エグゼキューターⅢ/1/効果参照/自身/―/―/アコライト、シーン1回/武器攻撃と同時に使用。フェイトを1点消費。その攻撃で与えるダメージを貫通ダメージに変更。 3D+20+{精神}+({ホリポン}*15)+({コネクトF}*7)+({コネクトD}*{筋力})+({シャインS}*{精神})+({パニッシャー}*30)+{バフ}+{バフD}D 〈闇〉魔法ダメージ 3D+{CL}*3 ヒール 5D プロテクション ### ■判定 【筋力】判定 14+2D 【器用】判定 9+2D 【敏捷】判定 4+2D 【知力】判定 2+2D 【感知】判定 2+2D 【精神】判定 20+2D 【幸運】判定 2+2D 命中判定 9+1+3D 攻撃力 40+3D 回避判定 4-2+2D トラップ探知判定 2+2D トラップ解除判定 9+2D 危険感知判定 2+2D エネミー識別判定 2+2D アイテム鑑定判定 2+2D 魔術判定 2+2D 呪歌判定 20+2D 錬金術判定 9+2D ### ### ■能力値 //CL=14 //筋力=14 //精神=20 ### ■代入パラメータ