【プリプレイ】 スピリット・オブ・サムライで小烏丸を取得。 ハンティングセットで精霊草を一つ取得。 戦闘前なし 【セットアップ】 ナイトロード:[暗闇]の効果を受けている時に使用可能。EPを1点消費。[暗闇]の効果を受けず、あらゆるダイスロールに+1Dする。この効果は[暗闇]の効果を受ける場所から離れるか、シーン終了まで持続する。@su :EP-1 :判定BD+1 【ムーブ】 へ移動(移動力{移動力}m)@mv ムーブなし@mv ミアズマバスター:ダメージ増加を行う。SL点以下の任意のEPを消費(最低1)する。消費したEP1点につき、攻撃のダメージに+10する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 :EP-1 【マイナー】 スマッシュ:ダメージ増加を行う。白兵攻撃のダメージに+【筋力】する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。@mn :MP-5 マイナーで<アイテム>を使用。@mn マイナーで理力符(火・風)を使用。Mn 使用者が行う武器攻撃を<火・風>属性の魔法ダメージに変更する。この効果はシーン終了まで持続する。@mn 【フリー】 精霊草を使用。武器攻撃を、<>属性の魔法ダメージに変更する。この効果はシーン終了まで持続する。@free :精霊草-1 【メジャー】 素殴り@mj ワイドアタック:対象に武器攻撃を行なう。その攻撃の対象が2体以上の場合、ダメージに+[SL×2]する。@mj :MP-4 対象は~~。 ボルテクスアタック:武器攻撃と同時に使用する。その攻撃を「対象:単体※」に変更、ダメージに+[CL×10]する。 :ボルテクスアタック-1 {器用}-2+(2+{命中BD}+{判定BD})D 命中判定 :クリティカルBD=+X 【DR直前】 トランス:ジャイアント:ダメージ増加を行う。武器攻撃のダメージロールの直前に使用する。EPを1点消費。その攻撃のダメージに+【筋力基本値】する。@dr :EP-1 :トランス:ジャイアント-1 ~ダメージロール~ *ワイタの+2が乗るときはこれに+2すること* {攻撃力}+{ロストデビルズキャップ}+{シールドスクラム}+{ミアズマバスター}+{スマッシュ}+{ジャイアント}+(2+{ダメージBD}+{クリティカルBD})D @ミアズマバスター・スマッシュ・ジャイアント全部乗せ、使っていないものは消すこと +{ボルテダメ} @ボルテクスアタック使用時はこれを入れる 【攻撃後処理】 :クリティカルBD=0 【リアクション】 {敏捷}-1+(2+{回避BD}+{判定BD})D>=99 回避判定@r 【DRの直前】 カバーリング@k :MP-2 カバーリング+カバームーブ@k :MP-6 :カバームーブ-1 【DR直前】 ハーデンボディ:ダメージ軽減を行う。あなたがダメージを受けるDRの直後に使用する。そのダメージに-【筋力】する。@dr :MP-5 受けるダメージ :HP-ダメージ+5+{筋力}+{軽減} 【各種判定】 {筋力}+2D>=0 【筋力】判定 {器用}+2D>=0 【器用】判定 {敏捷}+2D>=0 【敏捷】判定 {知力}+2D>=0 【知力】判定 {感知}+2D>=0 【感知】判定 {精神}+2D>=0 【精神】判定 {幸運}+2D>=0 【幸運】判定 ### ■能力値 //筋力=18 //器用=10 //敏捷=5 //知力=3 //感知=4 //精神=8 //幸運=1 ### ■代入パラメータ //攻撃力=32 //移動力=19