マイナーでフェイントを使用/コスト4/武器攻撃の対象が行うリアクションの判定に-1Dする。メインプロセス終了時まで継続 メジャーでワイドアタック,インべナムを使用/コスト4+6/射程至近/範囲(選択)/1点でもダメージ入れば毒(4),対象複数で+2 :MP-10 6+3D 命中判定 12+2D 攻撃力 ドッジムーブ使用/コスト2/回避判定の達成値にSL+2 :MP-2 DR直後にナイフパリーを使用/コスト3/ダメージ軽減を行う。物理ダメージを受けるダメージロールの直後に使用。ダメージに-[あなたが装備している武器の攻撃力の合計]する。 :MP-3 ### ■判定 【筋力】判定 3+2D 【器用】判定 6+2D 【敏捷】判定 8+2D 【知力】判定 2+2D 【感知】判定 6+2D 【精神】判定 2+2D 【幸運】判定 2+2D 命中判定 6+3D 攻撃力 12+2D 回避判定 8+1+3D トラップ探知判定 6+3D トラップ解除判定 6+1+3D 危険感知判定 6+3D エネミー識別判定 2+2D アイテム鑑定判定 2+2D 魔術判定 2+2D 呪歌判定 2+2D 錬金術判定 6+2D ### ### ■能力値 ### ■代入パラメータ