### ■判定 判定 8+2D 【筋力】 判定 8+2D 【器用】 判定 5+2D 【敏捷】 判定 2+2D 【知力】 判定 3+2D 【感知】 判定 1+2D 【精神】 判定 3+2D 【幸運】 8+2+4+2D 命中判定 8+2+4+3D 命中判定 8+2+4+2+3D 命中判定 13+2D 攻撃力 5+2D 回避判定 3+2D トラップ探知判定 8+2D トラップ解除判定 3+2D 危険感知判定 2+2D エネミー識別判定 2+2D アイテム鑑定判定 2+2D 魔術判定 1+2D 呪歌判定 8+2D 錬金術判定 ### 《クローズショット》ムーブ 至近を射撃可能 3MP消費 《バッシュ》命中8+2+4+3D ダメージ13+8d6 4MP消費 《カバーリング》単体至近の対象を庇う 2MP消費 《カバームーブ》単体20mの対象を庇う 2MP消費 《シュートアウト》リアクション 遠距離攻撃を防げる 命中対決 5MP消費 《スマッシュブロウ》ダメージ増加を行うダメージに+4D 《ボルテクスアタック》効果参照 ダメージ+50 《デュアルアロー》効果参照 ダメージ+14 《リサイクル》シーン中に使用した「種別:矢弾」を回収する 8MP消費 《レストタイム》HPとMPを 2D+CL 回復させる。 《はやてのブーメラン》10+5d6 貫通 HPポーション 2d6HPを回復する MPポーション 2d6MPを回復する ハイMPポーション 4d6MPを回復する ハイHPポーション 4d6HPを回復する 万能薬 状態異常を回復する ### ■能力値 ### ■代入パラメータ ### ■能力値 ### ■代入パラメータ