ヘビーホース騎乗 《インプルーブ》>《プログラムマジック》に適用 【アイテム】《マジックデバイス》UMDブレスリング取得 UMDライト取得 [ウルクメイル]指定:《デストラクタ》《サモン・ファーヴニル》 【戦闘前】なし 【セットアップ】なし 【セットアップ】宣言 【セットアップ】[イズチワンド](ラウンド終了まで、シーン内の場面(選択)が行う判定の達成値に+1する。) 【セットアップ】名残の月《GH:モデルルーム》宣言 【セットアップ】名残の月《限界突破》宣言 3D+{エネミー識別}>=? エネミー識別判定 //---メインプロセス 【ムーブ】戦闘移動(【移動力】m移動) 【ムーブ】全力移動(【移動力】+5m移動。マイナーアクションができない) 【ムーブ】離脱(エンゲージから離脱して5m移動。マイナーアクションができない) 【ムーブ】[スリップ]回復 【マイナー】 【マイナー】[威圧]回復 【マイナー】HPポーションを使用(【HP】を[2D]回復する) :HP+2DL 【マイナー】HHPポーションを使用(【HP】を[4D]回復する) :HP+4DL 【マイナー】MPポーションを使用(【MP】を[2D]回復する) :MP+2DL 【マイナー】団子を使用(【MP】を2点回復する) :MP+2L 【マイナー】《プログラムマジック》(魔法攻撃のダメージに+【知力】する。) :MP-1L 【メジャー】《デストラクタ》(20m以内の単体に〈無〉属性魔法攻撃を行う。1点でもダメージを与えた時ラウンド終了まで武器攻撃ダメージ-5。) :MP-5L 【メジャー】《サモン・ファーヴニル》(20m以内の範囲(選択)に〈無〉属性魔法攻撃を行う。) :MP-6L 《マジックアップデート》{MU}(効果をダイスで求める「魔術」の効果に+[SL×3]する。魔攻/HPMP回復/ダメージ増加軽減) :MP-2L 《リゼントメント》(魔法攻撃と同時に使用。「対象:単体※」、ダメージに+[CL×10]する。) :リゼントメント-1L 3D+{魔術判定}>=? :魔術判定 (2+{MM})D+5+{FB}*4+{MU}*3+3 :〈無〉魔法ダメージ《デストラクタ》 ラウンド終了まで武器攻撃ダメージ-5 (2+{MM})D+5+{FB}*4+{MU}*3+3+{知力} :〈無〉魔法ダメージ《デストラクタ》 ラウンド終了まで武器攻撃ダメージ-5 (2+{MM})D+5+{FB}*4+{MU}*3+3 :〈無〉魔法ダメージ《サモン・ファーヴニル》 (2+{MM})D+5+{FB}*4+{MU}*3+3+{知力} :〈無〉魔法ダメージ《サモン・ファーヴニル》 【ダメージロールの直後】 《ウォーターシールド》(ダメージ軽減。対象が受ける特殊攻撃のダメージに-10。) :MP-5L 《サモン・アラクネ》1(範囲(選択)の対象にダメージ軽減。ダメージに-[(SL)D]。) :MP-6L 《マジックアップデート》{MU}(効果をダイスで求める「魔術」の効果に+[SL×3]する。魔攻/HPMP回復/ダメージ増加軽減) :MP-2L 1D+{MU} (《サモン・アラクネ》によるダメージ軽減) 【その他タイミング】 【名残の月】《蘇生》宣言 :HP+999L 【名残の月】《祝福》宣言 :MP+999L 《スマートブレインⅠ》(ラウンド進行中使用不可。魔術判定以外の【知力】判定ダイスをフェイトで増やすときフェイト1点ごとにダイス2個増やす。) :フェイト-L //---判定 3D+{魔術判定}>=? :魔術判定 2D+{回避}>={回避}+12 :回避判定(クリティカルチェック) 2D+{回避}>= :回避判定 2D+{筋力判定}>=? 【筋力】判定 2D+{器用判定}>=? 【器用】判定 2D+{敏捷判定}>=? 【敏捷】判定 2D+{知力判定}>=? 【知力】判定 2D+{感知判定}>=? 【感知】判定 2D+{精神判定}>=? 【精神】判定 2D+{幸運判定}>=? 【幸運】判定 3D+{危険感知}>=? 危険感知判定 3D+{感知判定}>=? 追跡判定 //---代入パラメータ(スキル) //MM=2 //MU=3 //FB=2 ### ■能力値 //筋力=3 //器用=3 //敏捷=3 //知力=8 //感知=6 //精神=5 //幸運=2 //筋力判定={筋力} //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力} //感知判定={感知} //精神判定={精神} //幸運判定={幸運} ### ■代入パラメータ //回避={敏捷判定} //危険感知={感知判定} //エネミー識別={知力判定} //魔術判定={知力判定}