### ■判定 【筋力】判定 7+2D 【器用】判定 9+2D 【敏捷】判定 3+2D 【知力】判定 3+2D 【感知】判定 2+2D 【精神】判定 6+2D 【幸運】判定 3+2D 命中判定 9-2+2D 攻撃力 20+2D 回避判定 3+3+2D トラップ探知判定 2+2D トラップ解除判定 9+2D 危険感知判定 2+2D エネミー識別判定 3+2D アイテム鑑定判定 3+2D 魔術判定 3+2D 呪歌判定 6+2D 錬金術判定 9+2D ### セットアップ、イニシアチブ共に棄却 セットアップ:棄却 セットアップ:ワンオンワン イニシアチブ:棄却 パッシブ:フットワーク(回避+3、白兵攻撃+9) パッシブ:AM:長剣(長剣の命中+1D) パッシブ:エキサイトバトル(決戦.白兵攻撃+3D) フリーアクション:決戦宣言 ムーブアクション:棄却 ムーブアクション:移動 ムーブアクション:ファイトアピール マイナーアクション:棄却 マイナーアクション:アイテム使用 メジャーアクション:通常攻撃 メジャーアクション:バッシュ使用 DR直前:スラッシュブロウ使用 DR直前:ラストブロウ使用 武器攻撃時:ボルテクスアックス ファイトアピール(ムーブアクション):白兵攻撃+9 :MP-4 ラストブロウ(決戦.シーン1回):白兵攻撃+6D :MP消費無し バッシュ(メジャー):武器攻撃+3D :MP-4 ボルテクスアックス(シナリオ札):ダメージ+50 ワンオンワン:対象指定、決戦状態移行 :MP-10 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ