2+2d 回避判定! 【コンボ①】 《ミアズマバスター》《バーサーク》+《バッシュ》 :MP-7 :EP-3 シーン中、武器攻撃ダメージ強化しつつ単体へ武器攻撃! 10+3d6 命中判定! 65+10d の物理ダメージ! 【コンボ②】(バーサーク効果中) 《ミアズマバスター》+《ピアシングミアズマ》+《バッシュ》 :MP-4 :EP-4 単体に対して貫通属性ダメージを与える武器攻撃を行う。 10+3d6 命中判定! 65+10d の貫通ダメージ! 【デュヘイン】(バーサーク効果中) 《ミアズマバスター》+《ピアシングミアズマ》+《バッシュ》+《ボルテクスアタック》+《ブロウストライカーⅡ》 :MP-4 :フェイト-1 :EP-4 単体に対して貫通属性ダメージを与える武器攻撃を行う。対象のリアクションに-1d。 10+3d6 命中判定! 135+10d の貫通ダメージ! ▼ムーヴ(移動orムーブスキルor全力移動) 《ミアズマバスター》 ムーブ 2点以下のEPを消費。(消費EP×10)点、攻撃ダメージ増加する。 ▼マイナー(マイナースキルorポーション使用) 《バーサーク》 :MP-3 シーン間、武器攻撃のダメージに+15点する。 《ピアシングミアズマ》 マイナー :EP-2 武器攻撃のダメージを貫通ダメージに変更する。 《アイテム使用:ファントムレイ》 :MP-10 10点以下の任意のMPを消費。シーン中,ダメージに+(消費MP÷2)点する。 ▼メジャー(通常攻撃orメジャースキルorポーション使用) 《バッシュ》 :Mp-4 単体へ武器攻撃を行う。ダメージに+5D6する。 ▼クリンナップ(ラウンド終了時) 《フックダウン》 クリンナップ :MP-3 シーン1回。「種別:ポーション」のアイテムを1つ使用する。 ▼その他タイミング 《アーシアン:召喚》 シナリオ1回。ダイスロールの直前に宣言。そのダイスロールに+2dする。 《スラッシュブロウ》 :MP-3 シーン1回。武器攻撃ダメージに+4dする。 《ブロウストライカーⅡ》 :フェイト-1 自分がその手番で行う武器攻撃に対するリアクションの判定に-1dする。 《ボルテクスアタック》 シナリオ1回。攻撃と同時に使用。武器攻撃の対象をを「対象:単体」に変更し、ダメージに+[CL×10]する。(+70点) 《アンデッドライフ》 :EP-3 シナリオ1回。戦闘不能を回復し、HPを1点にする。自分は行動済みとなる。 《ブロウストライカーⅠ》 :フェイト-1 イニシアチブ。すでに使用した「スラッシュブロウ」の使用回数を回復する。 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ