:MP-4 :initiative+7 :initiative-7 :initiative=16 セットアップ〖コネクトナーブ5(特殊攻撃ダメ、行動値、移動力に+SL+2)〗MP-4 イニシアチブ〖アデンダム(自分の手番を行う、行動済みにならない。)〗シナリオ1回  マイナー〖ポーション使用。〗 ┗MPポーション ┗強心丹 フリーアクション〖グレートコネクト2〗MP-4,シーンSL回   マイナーアクション〖ウィルパワー1〗MP-6 :MP-6 メジャー〖サーモンスピーチ1(範囲(選択)特殊攻撃、対象は精神で回避を行う。)〗MP-6 メジャー〖ブルギニオンの人形(単体に対する特殊攻撃。)〗シーン1回 メジャー〖アニマルコントロール(対象と精神対決、勝つと行動済みにする)〗シーン1回   クリンナップ〖フックダウン〗MP-3 クリンナップ〖バーサタイル〗シナリオ1回 :MP-3 判定直後〖フェイ:フェアリー1(リアクション判定に-3する)〗ラウンド1回、MP-3 判定直前〖ペナルティヒット1(相手のダイス-1Dする)〗MP-6,シーンSL回 回避判定の直前〖アボイドクローク(回避判定に+1d)〗シナリオ3回 判定直後〖ジャストディフェンス1(回避判定の後に回避判定に+2する。)〗シーンSL回 DRの直前〖アシストエッジⅠ+アシストエッジⅢ〗フェイト1点 DRの直後〖ガードオーラ3(ダメージを(SL)x2D軽減する。〗シーン1回 DRの直後〖ディフェンストリック2(ダメージを(SL)x20軽減する。〗シナリオ1回   :MP-2 効果参照〖デコイイメージ(回避判定で行う能力値を精神に変更する。〗シーン1回、MP-6 効果参照〖マスターラック1(ダイスの目に+1)〗シナリオ1回 効果参照〖ドッジムーブ1(回避にSL+2)〗MP-2 効果参照〖インタラプト1(スキル打消し)〗シナリオ1回 ###--------- 2D+{筋力}+1D 〖筋力判定+士気高揚〗 2D+{器用}+1D 〖器用判定+士気高揚〗 2D+{敏捷}+1D 〖敏捷判定+士気高揚〗 2D+{知力}+1D 〖知力判定+士気高揚〗 2D+{感知}+1D 〖感知判定+士気高揚〗 2D+{精神判}+1D 〖精神判定+士気高揚〗 2D+{幸運}+1D 〖幸運判定+士気高揚〗 ###--------- 2D+{精神判}+1d+1d 【サーモンスピーチ命中+士気高揚】 2D+{精神判}+1d+1d+1d 【サーモンスピーチ命中+強心丹+士気高揚】 3D+{精神判}+1d+1d 【ブルギニオン命中+士気高揚】 3D+{精神判}+1d+1d+1d 【ブルギニオン命中+強心丹+士気高揚】 2D+1D+{回避}+1d 【通常回避+士気高揚】 2D+1D+{回避}+4+1d 【ドッジムーヴ付き+士気高揚】 2D+1D+{回避2}+4+1d 【デコイイメージ+ドッジムーヴ付き+士気高揚】 2D+1D+{回避2}+4+1d 【デコイイメージ+ドッジムーヴ付き+士気高揚】 ###--------- 2d+{CL}+5+15+7+{精神} 【サーモンスピーチ,ナーブ1,ウィルパワー】 2d+{CL}+5+15+14+{精神} 【サーモンスピーチ,ナーブ2,ウィルパワー】 2d+{CL}+5+15+21+{精神} 【サーモンスピーチ,ナーブ3,ウィルパワー】   {CL}D+5+20+15+21+{精神} 【ブルギニオン,ナーブ3,ウィルパワー】 //回避={敏捷}+2+2+2+1 //回避2={精神判}+2+2+2+1 //精神判={精神}+2 ### ■能力値 //CL=14 //筋力=1 //器用=3 //敏捷=9 //知力=4 //感知=4 //精神=14 //幸運=11 //敏捷判定={敏捷} ### ■代入パラメータ //回避={敏捷判定}+5