### ■判定 5+(2)D>=? 【筋力】判定 4+(2)D>=? 【器用】判定 2+(2)D>=? 【敏捷】判定 8+(2)D>=? 【知力】判定 2+(2)D>=? 【感知】判定 10+(2)D>=? 【精神】判定 2+(2)D>=? 【幸運】判定 4-2+(2)D>=? 命中判定 9+2+(2)D 攻撃力 2-1+(2)D>=? 回避判定 2+(2)D>=? トラップ探知判定 4+(2)D>=? トラップ解除判定 2+(2)D>=? 危険感知判定 8+(2)D>=? エネミー識別判定 8+(3)D>=? アイテム鑑定判定 8+(2)D>=? 魔術判定 10+(2)D>=? 呪歌判定 4+(2)D>=? 錬金術判定 ハンズオブライトⅠ 戦闘前 フェイト1使用 ダメージ軽減を行う「分類:魔術」の効果に+1D シーン持続 ヘイスト2 セットアップ コスト3 対象の【行動値】を2d+6上昇 ラウンド持続 ファイトソング セットアップ 対象の使用済みの「使用条件:シナリオ~回」のスキルの使用回数を1回復 シナリオ1回 クイックヒール イニシアチブ コスト5 《ヒール》を使用する シーン1回 ヒール メジャー コスト4 対象の【HP】を6d+18点回復 (3+2+1)d+18 ヒール回復量 ジョイフルジョイフル3 メジャー コスト7 行動済みの対象を未行動にする シーン3回 シックネス3 DR直前 コスト6 対象が行う攻撃で1点でもダメージを与えた場合、[衰弱(3)]付与 ラウンド1回 ピアシングペイン DR直前 コスト15 対象が行う武器攻撃のダメージを貫通ダメージに変更 ラウンド1回 プロテクション5 DR直後 コスト3 対象が受けるダメージを5d+18点軽減 防御中1回 (5)d+18 プロテクション軽減量 アフェクション DR直後 対象が受けるダメージを0にする シナリオ1回 ディビレテイト 判定直前 対象の判定-1D シーン1回 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ