:MP- 12+3D>=0 命中判定 21+3D 攻撃力 10+3D>=0 回避判定 7+3D=0 罠探知 10+3D>=0 罠解除 9+2D>=0 危険感知 1d+10 呪符 レガシー《シャッフル》1/コスト:6/判定:自動/対象:自身/射程:/制限:シナリオ1/効果など:アルカナムを再度使用可能にする レガシー《アーケンラーヴ》2対象:自身 使用者が行う武器攻撃のダメージに+2dする。この効果はシーン終了時まで持続する。 レガシー《アエマ》2対象:単体/射程:20m 対象のHPを(3d+使用者のCL*3)回復する。 レガシー《グランアイン》1対象:単体/射程:20m 単体が行う攻撃のダメージに+5する。この効果はシーン終了時まで持続する。 レガシー《アリアンロッド・逆》1 対象:自身 使用者が行う攻撃に対してリアクションの判定ー1dする。この効果はメインプロセス終了時まで持続する。 レガシー《アラクネ・逆》1対象:自身 使用者が行う攻撃で対象に1点でもダメージを与えたら、縛鎖を与える。 レガシー《シームルグ》2対象:自身 使用者の命中判定に+2dする。 m《ダブルドロウ》2/コスト:10/制限:シーン2回/効果など:種別:アルカナムを使用できる。なお、同一メインプロセスで使用したものは使用不可 m《サイドワインダー》1/コスト:5/判定:/対象:/射程:/制限:-/効果など:ダメージ+10 M《ワイドアタック》1/コスト:4/判定:命中/対象:/射程:/制限:-/効果など:武器攻撃を行う。2体以上を対象に取ったらダメージ+2 判定後《アーケンラーヴ・逆》2対象:自身/射程:/制限:-/効果など:使用者が行う武器の命中判定を振り直す。 敵の命中判定前《アラクネ》1対象:単体/射程:20m 20m以内の単体が行う攻撃の命中判定-1dする。 1d+10 DR前《爆撃符》 対象:単体/射程:10/制限:-/効果など:1d+10増加 DR前《グランアイン・逆》1対象:単体/射程:20m :単体の攻撃が行う攻撃のダメージを+10する。 DR後《ナイフパリィ》1/コスト:3/判定:/対象:/射程:/制限:-/効果など:21点軽減(物理のみ) 1d+10 DR後《守壁札》対象:単体/射程:10/制限:-/効果など:1d+10軽減 DR後《アエマ・逆》2対象:単体/射程:20m/制限:-/効果など:単体が受けるダメージにー10する。 来訪者のマント 自身が軽減の効果を受けるとき、その効果に+3する。 ●効果参照● 効果参照《インタラプト》効果など:インタラプト 判定前《シームルグ・逆》2対象:自身/射程:/制限:-/効果など:使用者が行う回避判定に+1dする。 効果参照《ドッヂムーヴ》コスト:2/効果など:回避判定と同時に使用。回避判定に+3 効果参照《バットフォーチュン》コスト:EP2/射程:20/制限:-/効果など:対象がクリティカルした時に使用。EPを2点使用し、そのクリティカルを打ち消す。なお、数字はそのまま算出する。 効果参照《アリアンロッド》1 対象:単体/射程:/制限:-/効果など:ドロップ品を行う直前に使用する。ドロップ品ロールに+1dする。 効果参照《大地》対象:自身/射程:/制限:-/効果など:アルカナムと同時に使用する。その効果を単体から範囲(選択)に変更する。 3+2D>=0 【筋力】判定 10+2D>=0 【器用】判定 9+2D>=0 【敏捷】判定 4+2D>=0 【知力】判定 7+2D>=0 【感知】判定 2+2D>=0 【精神】判定 1+2D>=0 【幸運】判定 4+2D>=0 敵識別 4+2D>=0 物品鑑定 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ