****戦闘**** {命中}+2D 命中判定 {回避}+2D 回避判定 物理ダメージ :HP-ダメージ+{物理防御力}Z 魔法ダメージ :HP-ダメージ+{魔法防御力}Z :フェイト-1 ****イニシアチブ**** 《ハーブティー(4)》単体※/10m 対象の【MP】を[4D]点回復。このスキルの効果のダイスは対象が振る。シナリオSL回 :所持金-50 ****セットアップ**** 《スピードエイド(1)》「タイミング:メジャーアクション」のヒーラーのスキルを使用 :MP-10 ****ムーブ**** 《マジックブラスト》「タイミング:メジャー」「対象:単体」の「分類:魔術」の「対象:単体」を「対象:範囲([マジックブラストのSL×2]体)」に変更する :MP-3 ****マイナー**** 《ブーストマジック》魔法攻撃ダメージ+【感知】 :MP-5 ****メジャー**** 《エアリアルスラッシュ》単体/20m 対象に〈風〉属性魔法ダメージ :MP-6 《ブーストハーブ(4)》単体/至近 対象の【行動値】+[SL×2]、対象の【HP】3点回復 シーン継続 :所持金-25 {魔術判定}+4D 《エアリアルスラッシュ》魔術判定 {魔術判定}+3D 魔術判定 {知力}+2D 【知力】判定 ****ダメージロール**** 2D+4D+25 《エアリアルスラッシュ》 2D+4D+25+{感知} 《エアリアルスラッシュ》《ブーストマジック》 2D+4D+25+{感知}+15 《エアリアルスラッシュ》《ブーストマジック》《ポイズンアップル》 ****ダメージロール直前**** 《ポイズンアップル(5)》対象が行うダメージロールに+15、対象の【HP】3点回復 :所持金-30 ****特殊判定**** {感知}+2D トラップ探知判定 {器用}+2D トラップ解除判定 {感知}+2D 危険感知判定 {知力}+3D エネミー識別判定 {知力}+2D アイテム鑑定判定 {知力}+3D 魔術判定 {精神}+2D 呪歌判定 {器用}+2D 錬金術判定 ****判定**** {筋力}+2D 【筋力】判定 {器用}+2D 【器用】判定 {敏捷}+2D 【敏捷】判定 {知力}+2D 【知力】判定 {感知}+2D 【感知】判定 {精神}+2D 【精神】判定 {幸運}+2D 【幸運】判定 ### ■能力値 //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力} ### ■代入パラメータ //命中={器用判定} //回避={敏捷判定} //魔法防御力={精神} //魔術判定={知力判定} ### ■能力値 //筋力=3 //器用=4 //敏捷=3 //知力=10 //感知=7 //精神=9 //幸運=3 //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力} ### ■代入パラメータ //命中={器用判定} //回避={敏捷判定}-1 //物理防御力=7 //魔法防御力={精神} //魔術判定={知力判定}