3d+6>=12 【調合判定】「ハイHPポーショングレートを作成」 【アイテム】 ストロングボウ (弓の能力を変更) 【戦闘前】シュータースタンス ダメージ+1D、命中+1D フェイト2点使用 【セットアップ】なし //---メインプロセス 【ムーブ】:戦闘移動(【移動力】m移動) 【ムーブ】:全力移動(【移動力】+5m移動。マイナーアクションができない) 【ムーブ】:離脱(エンゲージから離脱して5m移動。種族効果によりマイナーアクションは可能) 【ムーブ】:[スリップ]回復 【ムーブ】:- :MP-3 【ムーブ】クローズショット (至近に射撃) 【マイナー】:[威圧]回復 :HP+2D6+ 【マイナー】:HPポーションを使用(【HP】を[2D]回復する) :MP+2D6+ 【マイナー】:MPポーションを使用(【MP】を[2D]回復する) :MP-3 【マイナー】バーサーク (武器攻撃+6) 【メジャー】:射撃攻撃 対象: 【対象選択と同時】:ファインアロー(ダメージ+2) 4D+8>=0 :命中判定 :MP-4 【メジャー】:アローシャワー (1エンゲージの2体まで攻撃) 対象: 【アローシャワー】:アローレイン(アローシャワーの対象を2体に変更) 3D+8>=0 13+6+2+2D+1D (物理ダメージ)攻撃+バーサーク+ファインアロー+シュータースタンスⅠ 13+6+7+2D+1D (物理ダメージ)攻撃+バーサーク+ミスリルアロー+シュータースタンスⅠ 3+2D 回避判定 3+1D 回避判定(バーサーク) :MP-2 【DR前】カバーリング(至近の対象をかばう。かばっても行動済みにならない) 対象: :MP-4 【カバーリング】カバームーブ(カバーリングの射程を20mにする) :MP-4 【DR後】ウェポンガード(物理ダメージー6) :MP-8 【戦闘終了】リサイクル(矢弾が帰ってくるよ!!) ### ■判定 6+2D 【筋力】判定 7+2D 【器用】判定 3+2D 【敏捷】判定 2+2D 【知力】判定 5+2D 【感知】判定 2+2D 【精神】判定 3+2D 【幸運】判定 7+1+2D 命中判定 13+2D 攻撃力 3-2+2D 回避判定 5+2D トラップ探知判定 7+2D トラップ解除判定 5+3D 危険感知判定 2+2D エネミー識別判定 2+2D アイテム鑑定判定 2+2D 魔術判定 2+2D 呪歌判定 7+2D 錬金術判定 ### ■能力値 //CL=4 //筋力=6 //器用=7 //敏捷=3 //知力=2 //感知=5 //精神=2 //幸運=3 //筋力判定={筋力} //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力} //感知判定={感知} //精神判定={精神} //幸運判定={幸運} ### ■代入パラメータ //命中={器用判定}+1 //命中ダイス=2 //攻撃力=13 //攻撃ダイス=2 //回避={敏捷判定}-2 //回避ダイス=2 //物理防御力=18 //魔法防御力={精神} //行動値=8 //移動力=10 //トラップ探知={感知判定} //トラップ解除={器用判定} //危険感知={感知判定} //エネミー識別={知力判定} //アイテム鑑定={知力判定} //魔術判定={知力判定} //呪歌判定={精神判定} //錬金術判定={器用判定} ### ■能力値 //筋力=6 //器用=7 //敏捷=3 //知力=2 //感知=5 //精神=2 //幸運=3 //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力} //感知判定={感知} //精神判定={精神} ### ■代入パラメータ