---戦闘前--- スペシャリストⅠ&Ⅱ… 魔法攻撃の命中判定に+1D、ダメージに+1Dする :フェイト-2 ---セットアップ--- エンサイクロペディア+コンコーダンス… 「対象:場面(選択)」「射程:視界」のすべての対象にエネミー識別を行う 8+3D エネミー識別判定 ---ムーブ--- クリエイトフィールド… シナリオ1回、「タイミング:メジャーアクション」「対象:単体」のイリュージョニストのスキルの「対象:単体」を「対象:場面(選択)」に変更する ---マイナー--- マジックオペレーション… 魔法攻撃の魔法ダメージの属性を、水属性に変更する、この効果はメインプロセス終了まで持続する :MP-5 ---メジャー--- イメージチェイン…単体/10m/水属性/対象に1点でもHPダメージを与えた場合、[縛鎖]を与える :MP-5 ファイナルイリュージョン… あなたがバッドステータスを与える攻撃、スキル、パワー、アイテムと同時に使用する。そのバッドステータスはスキルで回復できない。この効果はシーン終了まで持続する :ファイナルイリュージョン-1 :MP-5 リゼントメント…シナリオ1回、魔法攻撃を「対象:単体※」に変更、ダメージに+[CL×10]する ------ 4d+8 魔術判定 3d+27 水属性魔法ダメージ ------ ### ■判定 【筋力】判定 3+2D 【器用】判定 3+2D 【敏捷】判定 3+2D 【知力】判定 9+2D 【感知】判定 5+2D 【精神】判定 8+1+2D 【幸運】判定 1+2D 命中判定 3+2D 攻撃力 27+3D 回避判定 3-1+2D トラップ探知判定 5+2D トラップ解除判定 3+2D 危険感知判定 5+2D エネミー識別判定 9+3D アイテム鑑定判定 9+3D 魔術判定 9+4D 呪歌判定 8+1+2D 錬金術判定 3+2D ### ### ■能力値 ### ■代入パラメータ