### ■判定 【筋力】判定 4+2D 【器用】判定 3+2D 【敏捷】判定 2+2D 【知力】判定 7+5+2D 【感知】判定 4+2D 【精神】判定 4+2D 【幸運】判定 3+2D 命中判定 3-1+2D 攻撃力 2+2D 回避判定 2+2D トラップ探知判定 4+2D トラップ解除判定 3+2D 危険感知判定 4+2D エネミー識別判定 7+5+3D アイテム鑑定判定 7+5+2D 魔術判定 7+5+2+3D 呪歌判定 4+2D 錬金術判定 3+2D ### 戦闘前に《バトルメイジI》を使用。フェイトを1点消費。物理防御力と魔法防御力に+3する。この効果はシーン終了まで持続する。 :フェイト-1 :物理防御力+3 :魔法防御力+3 セットアップで《エンサイクロペディア》《コンコーダンス》を使用。視界内の場面(選択)にエネミー識別を行う。 3d+12 エネミー識別 ムーブで戦闘移動を行う。 ムーブで全力移動を行う。(マイナー不可) ムーブで離脱を行う。(マイナー不可) ムーブで《マジックブラスト》《駆逐のクリスタル》を使用。魔法攻撃の対象を範囲(3体)に変更する。消費MP3 :MP-3 マイナーで毒消しを使用する。 :毒消し-1 メジャーで《ファイアボルト》を使用。20m以内の単体に[3D+22]の炎属性魔法ダメージを与える。消費MP6 :MP-6 3d+14 魔術判定 3d+22 ファイアボルト 判定の直前に《トリビアリスト》を使用。判定の直前に使用する。その判定を知力判定で代用判定する。消費MP6 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ