{筋力}+({判定BD}+2)D>=0 【筋力】判定 {器用}+({判定BD}+2)D>=0 【器用】判定 {敏捷}+({判定BD}+2)D>=0 【敏捷】判定 {知力}+({判定BD}+2)D>=0 【知力】判定 {感知}+({判定BD}+2)D>=0 【感知】判定 {精神}+({判定BD}+2)D>=0 【精神】判定 {幸運}+({判定BD}+2)D>=0 【幸運】判定 戦闘前なし セットアップなし ムーブ:戦闘移動({移動力}m) ムーブ:全力移動({移動力}+5m、マイナー不可) ムーブ:離脱(マイナー不可) ムーブ:放棄 マイナー:《アースチャイルド》武器攻撃のダメージを<地>属性魔法ダメージに変更する。メインプロセス持続。消費MP3 :MP-3 :地魔法=1 メジャー:白兵攻撃 メジャー:《ブランディッシュ》1 範囲(2体)に白兵攻撃。消費MP3 :MP-3 ({判定BD}+{命中BD}+3)D+6>=0 命中判定 ({ダメBD}+2+{地魔法})D+{攻撃力}+{ダメB}+{地魔法}*2+2 地魔法ダメージ ({判定BD}+{回避BD}+2)D+4>=0 回避判定 《カバーリング》消費MP2 :MP-2 《カバームーブ》1 消費MP4 :MP-4 《ウェポンガード》物理ダメージ+{攻撃力}/2。消費MP4 :MP-4 《パラディオンI》フェイト1点消費。ダメージ5点軽減。 :フェイト-1 《ボルテクスアタック》「対象:単体※」化。ダメージに+{CL}*10。シナリオ1回 ### ■能力値 //CL=3 //筋力=8 //器用=6 //敏捷=3 //知力=2 //感知=4 //精神=3 //幸運=2 ### ■代入パラメータ //攻撃力=20 //移動力=12