### ■判定 {筋力}+2D>=? 【筋力】判定 {器用}+2D>=? 【器用】判定 {敏捷}+2D>=? 【敏捷】判定 {知力}+2D>=? 【知力】判定 {感知}+2D>=? 【感知】判定 {精神}+2D>=? 【精神】判定 {精神}+3D>=? 【精神】判定/リアクション {幸運}+2D>=? 【幸運】判定 {器用}+2D>=? 命中判定 0+2D 攻撃力 {敏捷}+2D>=? 回避判定 {感知}+2D>=? トラップ探知判定 {器用}+3D>=? トラップ解除判定 {感知}+2D>=? 危険感知判定 {知力}+2D>=? エネミー識別判定 {知力}+2D>=? アイテム鑑定判定 {知力}+2D>=? 魔術判定 {精神}+2D>=? 呪歌判定 {器用}+2D>=? 錬金術判定 5d6 DR直前 - 《プロテクション》5:コスト3:射程/20m:対象の受けるダメージを軽減。 6D6 DR直前 - 《プロテクション》5:コスト3:射程/20m:対象の受けるダメージを軽減。 :MP-3 DR直前 - 《アフェクション》1:コスト0:対象の受けるダメージを0にする。 セットアップ - 《クリエイトフーズ》1:コスト5:「価格:購入不可」以外の「種別:料理」のアイテムを1個取得する。ただし、アイテムの「レベル」と同じ数の個数の「種別:食料」のアイテムを消費。 スペシャルスープ:HPとMPを1D6点回復する。「種別:食料」1つ消費 あったか寄せ鍋:HPとMPを2D6点回復する。「種別:食料」2つ消費 究極の料理:HPとMPを5D6点回復する。「種別:食料」5つ消費 疾風麵:シーン中、回避判定の達成値+2。「種別:食料」4つ消費 鉄衣の唐揚げ:シーン中、【物理防御】と【魔法防御】に+3する。「種別:食料」4つ消費 金剛の唐揚げ:シーン中、【物理防御】と【魔法防御】に+7する。「種別:食料」5つ消費 黄金スキヤキ:シーン中、魔法攻撃・ダメージ増加・ダメージ軽減を行う「種別:魔術」の効果に+1D。「種別:食料」5つ消費 :MP-5 セットアップ - 《ファストイート》1:コスト2:「種別:料理、食料」のアイテムをひとつ使用する。 :MP-2 ムーブ - 《ワンプレート》2:コスト5:1回のアクションで「種別:料理」のアイテムを3個(SL+1個)使用可能となる。この効果はメインプロセス終了時まで持続。 :MP-5 メジャー - 《ダムウェイター》2:コスト5:射程/20m:「種別:料理」のアイテムを対象に使用する。効果を受けたくない場合、回避判定を行う。 :MP-5 メジャー - 《ファーストエイド》1:射程/至近:対象が戦闘不能の時に有効。難易度10の【器用】判定を行なう。その判定に成功した場合、対象の戦闘不能を回復し、【HP】を1にする。対象は行動済になる。 {器用}+2D>=10 【器用】判定 ポーション マイナー - HHPポーションを使用 6D6 マイナー - HMPポーションを使用 4D6 マイナー - 万能薬を使用 料理 11+1D  おむすび:HPを3点回復。BSをすべて回復 x 11+1D  おむすび:HPを3点回復。BSをすべて回復 10+1D  団子:MPを2点回復 x 10+1D  団子:MPを2点回復 10+6D6  火炎豆腐:HPを3D6点回復。BSをすべて回復 10+3D6  碧星のデザート:MPを3D6点回復 10+8D6  轟炎豆腐:MPを5D6点回復。BSをすべて回復 10+1D6  スペシャルスープ:HPとMPを1D6点回復する。BSをすべて回復 2D6 10+3D6  あったか寄せ鍋:HPとMPを2D6点回復する。BSをすべて回復 10+6D6  究極の料理:HPとMPを5D6点回復する。BSをすべて回復 疾風麵:シーン中、回避判定の達成値+2。 鉄衣の唐揚げ:シーン中、【物理防御】と【魔法防御】に+3する。 金剛の唐揚げ:シーン中、【物理防御】と【魔法防御】に+7する。 黄金スキヤキ:シーン中、魔法攻撃・ダメージ増加・ダメージ軽減を行う「種別:魔術」の効果に+1D。 ### ■能力値 //筋力=6 //器用=5 //敏捷=3 //知力=5 //感知=2 //精神=5 //幸運=5 ### ■代入パラメータ