19+2D>= ≪筋力≫ 16+2D>= ≪器用≫ 20+2D>= ≪敏捷≫騎乗時+2 30+3D>= ≪回避≫≪非ボディドラ≫ 3+2D>= ≪知力≫ 4+2D>= ≪感知≫騎乗時+2 4+2D>= ≪精神≫ 2+2D>= ≪幸運≫ FF7F50 行動値24 HP 377 MP 206 FATE 22 B 139 D 104 S 25 コネクトフォース SM 19 CF CD RS グレートコネクト カバームーブ 3 フックダウン 守護者降臨 ボルテクス アラウンドカバー 3 パーフェクトボディ イモータルブラッド インバル ファイナルガード 八重垣 ナイフ 5 HMP 10 HHP 5 EXMP 10 EXHP 3 GHP 5 GMP 5 蘇生薬 3 万能薬 5 その他 バフ 【筋力】19【器用】16【敏捷】20【知力】3【感知】4【精神】4【幸運】2 【セットアップ】 【セットアップ】 ≪プレパレイション≫1[SET/自動/自身/-/6][セットアップを2つ使用(同じもの選択不可。うちひとつはバートルのものを選択)] :MP-6 ≪ボディドライブ≫1[PSG298] :MP-3 :S+12 行動値+12 ≪グランディア≫5[PSG145]+≪アグランダイズ≫1[PSG147] :MP-10 ≪グラン5≫≪アグラン5≫ ≪コネクトフォース≫5/セットアップ[武器攻撃dmgとBに+(sl+2)/3回まで重複し、シーン終了まで持続] :MP-4 :B+7 :CF+7 :コネクトフォース+1 ≪グレートコネクト≫2/フリー[コネクトフォースをフリーアクションで使用可能。]cost4 :MP-4 :グレートコネクト-1 ≪コネクトドラゴン≫1/効果参照/シナリオSL回[コネクトアイ/コネクトフォース/コネクトナーブのいずれかと同時使用。F1消費。あなたは≪分類:竜≫となり攻撃dmg+【筋力】する。この効果はマイナーで解除宣下するかシーン終了まで持続する。]@2 :FATE-1 :CD=19 【イニシアチブ】 ≪チェンジコール≫[In/自動/自身/-/6]シーン1[使用する前に「種別:召喚具」の武器からひとつ選択せよ。あなたは装備している「種別:召喚具」の武器をすべて失い、選択したアイテムを装備する。このアイテムはシーン終了時に失われる。]cost6 :MP-6 :ナイフ-1 ≪召喚具:女神の焔≫片手[効果①パッシブ:この武器による武器ダメージを火属性の魔法ダメージに変更する。効果②白兵攻撃の対象を決定する前に使用。この武器による白兵攻撃はエンゲージしていない対象にも行うことができ、その射程は20mとなる。] 【ムーブ】 ≪誇りの体現者≫フェイト3点消費。白兵攻撃の命中判定に+1Dし、DMGに[CL×5]する。この効果はメインプロセス終了まで持続する :FATE-3 【マイナー】 ≪スマッシュ≫[Mi/自/自/-/5][白兵攻撃DMG+【筋力】] :MP-5 :SM=19 ≪チェンジスケイル≫1[Mi/自/自/-/3] [BDに[SL×3]する。この効果はクリンナップにMPを3点消費し続ける限り、シーン終了まで持続する。] ≪ライドスケイル≫3[≪チェンジスケイル≫/自/自/-/3] [≪チェンジスケイル≫の効果に「リアクションの判定の達成値に+[SL×2]する」を追加する。] :MP-6 :RS=6 :B+3 :D+3 【メジャー】 Me【バッシュ】DMG増加+1D :MP-4 Me【クロススラッシュ】単体バッシュ×2回 :MP-12 【効果参照】 ≪ボルテクスアタック≫[武器攻撃と同時使用。攻撃DMGに+(CL×10)]シナリオ1回 :ボルテクス-1 ◆≪ラッシュ≫[Eff/自/自/-/6] :MP-6 【命中】 19+(4-1)D+{その他}D>=0 ≪命中≫通常 19+(6-1)D+{その他}D>=0 ≪命中≫アグランダイズ込み 19+(7-1)D+{その他}D>=0 ≪命中≫誇りの体現者 【ダメージ】 116+{SM}+{CF}+10D+{S}+{CD}+{バフ} ≪火属性魔法ダメージ≫ 116+{SM}+{CF}+10D+{S}+{CD}+{バフ}+155 ≪火属性魔法ダメージ≫≪体現者≫ :SM=0 【判定直前】 ≪八重垣≫判定の直前/シナリオ1回[対象が行う攻撃の命中判定の直前に使用する。対象が行う攻撃を「対象:単体※」に変更し、その対象をあなたに変更する。この時、その攻撃の射程などは無視する。] :八重垣-1 【リアクション】 33+5D+{RS}>=0 ≪回避≫期待値56.5 30+3D+{RS}>=0 ≪回避≫≪非ボディドラ≫期待値46.5 【カバー】 ≪守護者降臨≫[DR直前/自/単/視/12][カバーを行う。行動済みでもカバーを行うことができ、未行動の時にカバーを行っても行動済みにならない。また、カバーを行うことが出来ないスキル、パワー、アイテムを使用されていてもカバーを行うことが出来る。] :MP-12 :守護者降臨-1 ≪カバーリング≫or≪カバーリング≫≪カバームーブ≫3/cost6 :MP-2 :MP-6 :カバームーブ-1 ≪パラディオンⅡ≫効果参照[カバーリングと同時使用。フェイト1点消費。1回のメジャーアクションでの複数回の攻撃や、カバーを行うことができないスキルを使用されてもあなたは≪カバーリング≫を行うことが出来る] :FATE-1 ≪アラウンドカバー≫3[同じエンゲージにいる任意の複数のキャラクターにカバーを行う。カバーされたキャラはDMGを受けることなく、あなたががうけるDMGは一人分。ただし、自分も対象に入っていた場合、最終的なDMGを2倍にしてうける]シナリオSL :MP-4 :アラウンドカバー-1 【DR直後】 ≪インバルネラブル≫[DR直後/自/自/-/-][ダメージは0じゃ。] :インバル-1 【戦闘不能&効果参照】 ≪パーフェクトボディ≫1[戦闘不能/自動/自身/-/-][PSG142]シナリオ1回 :パーフェクトボディ-1 :HP=20 ≪イモータルブラッド≫[戦闘不能/自動/自身/-/-]シナリオ1回[フェイト1点消費。あなたの戦闘不能を回復し、[HP]を[1D]点にする。なお、あなたは行動済みになる。] :イモータルブラッド-1 :FATE-1 【クリンナップ】 ≪フックダウン≫[Cle/自/自/-/3] [PSG238]シーン1 :MP-3 :フックダウン-1 ≪ファイナルガード≫[インバルネラブル回復] :ファイナルガード-1 :インバル+1 :MP-3 ≪ライドスケイルコスト≫ :守護者降臨=1 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ