#リアクション <ドッジムーブ:SL1/MP2> 回避の達成値に[SL+2]する。 :MP-2 <フェンサーⅡ> F1 リアクション判定の直前に使用。回避に+2D 7+3D>=0 回避判定(基本) 7+3+3D>=0 回避判定(基本+ド) 7+3+(3+2)D>=0 回避判定(基本+ド+フ) #セットアップ <ミスルトゥパワー:SL5/MP5> 対象の武器攻撃のダメージに+[SL*5]する。 対象>自身 :MP-5 #ムーブ 戦闘移動(12m) 全力移動(12+5m) #マイナー <フォースインパクト:SL2> [SL*10]点以下の任意のHPを消費し、消費HP1点につき攻撃のダメージに+1する。 :HP-20 <大地の砥石>を使用。地属性変更 #メジャー 武器攻撃を行う。 <ワイドアタック:SL1/MP4> 対象に武器攻撃を行い、攻撃対象が2体以上の場合ダメージに+[SL×2]する <フェンサーⅠ> F1 武器攻撃と同時に使用し、攻撃のダメージに+(攻撃対象数)Dする。 :MP-4 #命中判定 4+3+3D>=0 命中判定 #DR前 <ピアシングストライク:SL3/MP5> 武器攻撃のダメージに+3D :MP-5 !DR(ピアスト入り。範囲はさらに+1D+2) #基本値 13+(2+3)D 物理/至近/範囲は+1D+2/通れば放心 #最大値(ミスルトゥ+フォースインパクト)フェンサーダイス入れ忘れ注意 13+25+20+(2+3)D 物理/至近/通れば放心 ### ■判定 【筋力】判定 4+2D 【器用】判定 4+2D 【敏捷】判定 7+2D 【知力】判定 3+2D 【感知】判定 8+2D 【精神】判定 2+2D 【幸運】判定 3+2D 命中判定 4+3+3D 攻撃力 13+2D 回避判定 7+3D トラップ探知判定 8+3D トラップ解除判定 4+2D 危険感知判定 8+2D エネミー識別判定 3+2D アイテム鑑定判定 3+2D 魔術判定 3+2D 呪歌判定 2+2D 錬金術判定 4+2D ### ### ■能力値 ### ■代入パラメータ