2+2D 回避判定 2+3D 回避判定(ダンス時) エアリアルスラッシュorテンペスト魔術判定: 23D+35 (魔術判定22D+35+エアスラ1D) ルインストーム魔術判定: 23D+35 (魔術判定22D+35+全ての病1D) シャドウスフィア魔術判定: 23D+35 (魔術判定22D+35+全ての病1D) ブロウアップ魔術判定: 22D+35 (魔術判定22D+35) サモン・ヨルムンガンド魔術判定: 23D+35 (魔術判定22D+35+全ての病1D) 呪血の渦魔術判定: 23D+35 (魔術判定22D+35+全ての病1D) ダンス時エアリアルスラッシュorテンペスト魔術判定: 24D+35 (魔術判定22D+35+エアスラ1D+ダンス1D) ダンス時ルインストーム魔術判定: 24D+35 (魔術判定22D+35+全ての病1D+ダンス1D) ダンス時シャドウスフィア魔術判定: 24D+35 (魔術判定22D+35+全ての病1D+ダンス1D) ダンス時ブロウアップ魔術判定: 23D+35 (魔術判定22D+35+ダンス1D) ダンス時サモン・ヨルムンガンド魔術判定: 24D+35 (魔術判定22D+35+全ての病1D+ダンス1D) ダンス時呪血の渦魔術判定: 24D+35 (魔術判定22D+35+全ての病1D+ダンス1D) ※冥獄では天獄の覇者で20Dがプラスされる ### ■判定 【筋力】判定 10+2D 【器用】判定 5+2D 【敏捷】判定 5+2D 【知力】判定 51+2D 【感知】判定 5+2D 【精神】判定 34+2D 【幸運】判定 62+2+2D 命中判定 5-5+2D 攻撃力 12+2D 回避判定 5+2D トラップ探知判定 5+2D トラップ解除判定 5+2D 危険感知判定 5+2D エネミー識別判定 51+3D アイテム鑑定判定 51+2D 魔術判定 51+22D 呪歌判定 34+2D 錬金術判定 5+2D ### ### ■能力値 ### ■代入パラメータ