### ■判定 【筋力】判定 9+2D 【器用】判定 3+2D 【敏捷】判定 2+2D 【知力】判定 13+1+2D 【感知】判定 3+2D 【精神】判定 13+2D 【幸運】判定 6+2D 命中判定 3-1+2D 攻撃力 14+2D 回避判定 2+2D トラップ探知判定 3+2D トラップ解除判定 3+2D 危険感知判定 3+2D エネミー識別判定 13+1+6D アイテム鑑定判定 13+1+4D 魔術判定 13+1+2D 呪歌判定 13+2D 錬金術判定 3+2D ### 11+1+6D>0 エネミー識別判定 9+1+4D>0 アイテム鑑定判定 9+1+2D>0 魔術判定 9+1+2D+1d>0 魔術判定(回復) 7+2D>0 呪歌判定 6d+{CL}*3+6+2 回復(ヒール) 5d+9+27+2+{ハンズ}d 軽減(プロテ) 宣言 トリビアリスト/判定直前/MP6/知力で代用判定を行う。(シーン1) 宣言 ダンシングヒーロー/判定直前/-/判定ダイス+1d(シーン1) 宣言 スティグマ/判定直後/F1/判定直後に使用。判定達成値+1d。(シナリオ1) 宣言 ハンズオブライトⅠ/戦闘前/F1/シーン終了まで分類魔術で軽減を行う魔法効果に+1d。 宣言 エンサイクロペディア/セット/-/「対象:場面(選択)」「射程:視界」でエネミー識別可。(パッシブ適用済) 宣言 ウィークポイント/セット/MP8/エネミー識別済の対象[2]体のリアクション-1d。(ラウンド中) 宣言 ハンズオブライトⅡ/セット/F1/セットアップでヒールを使用可。 宣言 ファイトソング/セット/-/使用済の「使用条件:シナリオ1回」の使用回数+1。 宣言 クイックヒール/イニシ/MP5/イニシでヒールを使用可。 宣言 エンカレッジ/イニシ/MP6/20m/対象はイニシアチブにメインPPを行う(シーン1) 宣言 カリキュレイト/イニシ/-/自身はイニシアチブにメインPPを行う(シーン1) 宣言 サンクチュアリ/ムーブ/MP11/「対象:単体」のアコライト、プリーストの魔術を「対象:十字(選択)」「射程:0Sq」に変更。メインPP終了まで継続。(シナリオ1) 宣言 ヒール/メジャー/MP4/20m/HP回復[3d+3d+[{CL]+2]。(パッシブ適用済) 宣言 エクストラウォーム/-/《ヒール》と同時に使用する。その効果に「対象の耐寒値を+3する。この効果はシーン終了まで持続する。」を追加する。 宣言 レイズ/メジャー/MP10/20m/戦闘不能の目標に使用して戦闘不能を回復してHPを2dに。対象は行動済になる。 宣言 ジョイフルジョイフル/MP7/20m/行動済の対象の行動済を回復。(シーン3) 宣言 シーリィ/効果参照/MP5/20m/命中判定にクリティカルした直後に使用。その攻撃のダメージ+[30]。 宣言 トリートフォース/効果参照/MP7/20m/BSを受けた直後に使用。その時に受けたBSをすべて解除する。 宣言 プロテクション/DR直後/MP3/ダメージ軽減-[5d+11+29+2]。(パッシブ適用済) 宣言 アフェクション/DR直後/-/ダメージを0にする。(シナリオ1) 宣言 ビジテイション/DR直前/MP6/ダメージ増加+[27]。 宣言 ディヴァインフォース/DR直前/MP19/20m/ダメージ増加+[{CL}+5]。(シナリオ1) 宣言 ラストアクション/戦闘不能/MP10/未行動、行動済に関わらずメインPPを行う。このメインPPでは自分のHP回復、戦闘不能回復を行えない。(シナリオ1) 宣言 フックダウン/クリン/MP3/ポーション1個を使用する。 ### ■能力値 //CL=19 ### ■代入パラメータ