### ■判定 【筋力】判定 16+2D 【器用】判定 16+2D 【敏捷】判定 6+2D 【知力】判定 3+2D 【感知】判定 7+2D 【精神】判定 7+2D 【幸運】判定 2+2D 命中判定 16+3+7D 攻撃力 106+6D 回避判定 6-1+2D トラップ探知判定 7+2D トラップ解除判定 16+2D 危険感知判定 7+2D エネミー識別判定 3+2D アイテム鑑定判定 3+2D 魔術判定 3+2D 呪歌判定 7+2D 錬金術判定 16+2D ### ウェポンタクティカル:ラウンド進行の開始時に、[SL*3+2]点のTPを獲得する。ラウンド進行の終了時、貴方が得たTPはすべて失われる。 ファストアックス:5点以下の任意のTPを消費(最低1)。行動値増加を行う。【行動値】に+[消費したTP*3]する。この効果はラウンド終了時まで持続。 シャープエッジ:コスト4 :ダメージ増加を行う。武器攻撃のダメージに+[(SL)D]する。この効果はシーン終了まで持続。 アックスボンバー:コスト4:5点以下の任意のTPを消費(最低1)。ダメージ増加を行う。武器攻撃のダメージに+[消費したTP*3]する。また、この攻撃で1点でも対象にHPダメージを与えた場合、[ノックバック(1)]を与える。この効果はメインプロセス終了まで持続。 ダイナミックダッシュ:コスト3:戦闘移動、もしくは全力移動を行う。その移動を行った場合、白兵攻撃の命中判定に+1Dする。この効果はメインプロセス終了まで持続。 バッシュ:コスト3:対象に武器攻撃を行う。その攻撃のダメージに+[SLD]する。CL時:ダイスロール増加。(コスト減適用済み) スラッシュブロウ:コスト2:武器攻撃のDRの直前に使用。ダメージ増加を行う。その攻撃のダメージに+[SL*2]D+2Dする。(コスト減適用済み) ボルテクスアタック:武器攻撃と同時に使用。その攻撃を「対象:単体」に変更、ダメージに+[CL*10]する。 ブロウストライカーⅠ:フェイトを1点使用。既に使用した《スラッシュブロウ》の使用回数を1増やす。 ブロウストライカーⅡ:フェイトを1点使用。あなたが行う武器攻撃の対象が行うリアクション判定に -1Dする。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 スティグマ:判定を行った(スキルやフェイトによる振り直しも終了した)後で使用。フェイトを1点消費。その判定の達成値に +1D する。 バーサーク:コスト2:ダメージ増加を行う。武器攻撃のダメージに +[SL*3]する。ただし、あなたが行うリアクションの判定に -1Dする。この効果はマイナーアクションで解除を宣言するか、シーン終了まで持続する。効果適応済み(適用済み) ソウルヒート:コスト3:あなたは [狂戦士化(SL+1)]を受ける。 スマッシュ:コスト4 :ダメージ増加を行う。白兵攻撃のダメージに+【筋力】する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。(AC適用済み) アーツ:ウェントス:飛行、シーン1回:攻撃の命中判定に+[SL+1]Dする。また、その攻撃の対象が飛行状態の時に、その攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、その飛行状態を解除する。 ストラグルクラッシュ:コスト9:《バッシュ》による武器攻撃を2回行う。この《バッシュ》はコストを消費せず、「対象:単体※」となる。さらに、2回目の《バッシュ》による攻撃のダメージに +2Dする。ただし、同じ対象に2回攻撃しなければならず、1回目の攻撃が命中しなかった場合、2回目の武器攻撃は行われない。 バイオレントヒット:既に使用した《ボルテクスアタック》の使用回数を1増やす。 パーフェクトボディ:貴方の戦闘不能を回復し、さらに【HP】を[SL*20] する。貴方が未行動だった場合、行動済みになる。 戦鬼:フェイトを3点消費。《バッシュ》による武器攻撃を3回行う。この《バッシュ》はコストを消費せず、「対象:単体」となる。同じ対象に複数回攻撃しても、別々の対象に1回ずつ、あるいは2回と1回に分けて攻撃してもよい。 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ