:フェイト-1 戦闘前:エグゼキューターⅠ 精神+3シーン終了まで :フェイト-1 :エグゼ+1L なし セットアップ|あり セットアップ|《コネクトナーブ》特殊攻撃、行動値、移動にSL(3)+2。3回まで重ね掛けできる。シーン終了まで継続 :MP-4L :コネナ+1L ムーブアクション|戦闘移動(9→12→15→18) ムーブアクション|全力移動|離脱 マイナーアクション|強心丹 シーン終了まで精神判定+1D :強心丹-1L :強心+1L マイナーアクション|団子 :団子-1L :MP+2L マイナーアクション|HPP :HPP-1L :HP+(2)DL マイナーアクション|MPP :MPP-1L :MP+(2)DL イニシアチブプロセス|《クイックヒール》この効果により、《ヒール》がイニシアチブプロセスで使用可能となる。 :MP-5L :クイヒ-1L メジャーアクション|《ミラージュアイ》(20m以内の範囲に2D+精神(貫通)) :MP-(8)L (2+{強心})D+{精神}+({エグゼ}*3)>=? |特殊命中 精神判定(《ミラージュアイ》用) 2D+{精神}+3+({エグゼ}*3)+({コネナ}*(3+2)) |《ミラージュアイ》のダメージ(貫通) メジャーアクション|《ヒール》(20m以内の単体にHP回復。回復量は[3D+CL×3]。+聖印) :MP-(4)L 2D+{知力}>=? |魔術判定(ヒール、レイズ用) (1+3)D+{CL}*3 |《ヒール》の回復量 ダメージロールの直後|《プロテクション》3(20m以内の単体が受けるダメージに-[(SL)D]する。防御中1回。) :MP-3L 3D |《プロテクション》の軽減量 HP計算処理 :HP+(0)L 物理被ダメージ計算 :HP-((0)-(12+0))L 魔法被ダメージ計算 :HP-((0)-(7+{エグゼ}*3+0))L 2D+{敏捷}-1>=? |回避判定 :エグゼ-1L :コネナ=0L //---能力値判定 2D+{筋力} :【筋力】判定 2D+{器用} :【器用】判定 2D+{敏捷} :【敏捷】判定 2D+{知力} :【知力】判定 2D+{感知} :【感知】判定 3D+{感知} : 危険感知判定 (2+{強心})+{精神}+({エグゼ}*3) :【精神】判定 2D+{幸運} :【幸運】判定 ### ■能力値 //CL=2 //筋力=4 //器用=4 //敏捷=3 //知力=4 //感知=3 //精神=7 //幸運=2 ### ■代入パラメータ