ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

オスリック - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

オスリック

プレイヤー:マイク

メインクラス
アコライト
サポートクラス
ウォーリア
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
性別

成長点

使用
270
残り
-270
総計
0
キャラクター
レベル
8
HP
+8=87
MP
85
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 24 8 1 9 9+2D
器用 17 5 1 1 7 7+2D
敏捷 8 2 1 3 3+2D
知力 8 2 1 3 3+2D
感知 8 2 2 2+2D
精神 17 5 1 6 6+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自
騎士
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 稲妻の鎚 7 -2 10 至近
左手 稲妻の盾 3 0 5 1 0
頭部 セレスチャルヘルム 8 0 5 4 0 -2
胴部 セレスチャルアーマー 12 0 12 5 0 -2
補助防具 セレスチャルポイントアーマー 4 0 6 3 0 -2
装身具 稲妻の聖印 1
HP回復、MP回復魔術効果+2D
合計 武器 10/29 -2 0 10 0 0 28 13 0 -6
防具 25/29
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
オートガード
4 2
ダイス数修正 0
アームズマスタリー:打撃
ダイス数修正 1
合計+ダイス数 5+3D 100+2D 3+2D 32 21 5 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 7 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 6 +2D
錬金術判定(【器用】) 7 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 オールラウンド 1 パッシブ
メイキング
筋力、器用、精神+1
アコライト プロテクション 5
アコライト アフェクション 1
アコライト ハンマーストライク 5
セージ エフィエント 5 パッシブ
HP回復、MP回復、ダメージ増加、ダメージ軽減+10
セージ アドバイス 1 判定直前 自動成功 単体 20m シナリオ2回
対象が行う判定の直前に使用する。その判定+1Dする。
オートガード 2
ウォーリア シールドストライク 2
ウォーリア スマッシュ 1
アコライト ヒール 1
アコライト クイックヒール 1
アコライト アームズマスタリー:打撃 1
一般 イクイップリミット
一般 エンラージリミット
一般 フェイス:アエマ
HP回復、MP回復を行うスキル、パワー、アイテムの効果に+2する
一般 トレイニング:筋力
一般 フックダウン
一般 バイタリティ
一般 ベアアップ
一般 フェザー

スキルLv合計[26/26] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
17 / 55
所持金
8875 G

携行品・所持品

バックパック
ポーションホルダー
ベルトポーチ
ウエポンケース
ヒャップライト 2
冒険者セット 5

HPポーションx5 5
MPポーションx10 5

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 ヒューリン オールラウンド
アコライト プロテクション アフェクション ハンマーストライク
セージ エフィエント アドバイス
2 プロテクション ハンマーストライク エフィエント
3 プロテクション ハンマーストライク エフィエント
4 プロテクション ハンマーストライク エフィエント
5 プロテクション ハンマーストライク エフィエント
6 ウォーリア オートガード シールドストライク
7 オートガード シールドストライク スマッシュ
8 ヒール クイックヒール アームズマスタリー:打撃

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット