### ■判定 【筋力】判定 7+2D 【器用】判定 8+2D 【敏捷】判定 4+2D 【知力】判定 2+2D 【感知】判定 2+2D 【精神】判定 10+2D 【幸運】判定 2+2D 命中判定 8+3D 攻撃力 25+2D 回避判定 4+1+2D トラップ探知判定 2+2D トラップ解除判定 8+3D 危険感知判定 2+2D エネミー識別判定 2+2D アイテム鑑定判定 2+2D 魔術判定 2+2D 呪歌判定 10+2D 錬金術判定 8+2D ### ### ■戦闘ダイス 素殴り {攻撃力}+{攻撃ダイス}D 通常攻撃力 {攻撃力}+{攻撃ダイス}D+{エナジーバースト}D エナジーバースト攻撃力 ペネトレイトブロウ {攻撃力}+{攻撃ダイス}D 通常攻撃力 {攻撃力}+{攻撃ダイス}D+{エナジーバースト}D エナジーバースト攻撃力 バッシュ {攻撃力}+{攻撃ダイス}D+{バッシュ}D バッシュ攻撃力 {攻撃力}+{攻撃ダイス}D+{バッシュ}D+{エナジーバースト}D バッシュ攻撃力 エナジーバースト適用 ### ■メジャースキル説明 ペネトレイトブロウ 命中判定 MP6 対象に白兵攻撃を行う。その攻撃のダメージロールでは対象の【物理防御力】,【魔法防御力】は0とみなしてダメージを算出する。 バッシュ 命中判定 MP4 武器攻撃によるダメージに+{バッシュ}Dする。 クリティカル:ダイス増加 ### ■DR直前スキル説明 カバーリング MP2 対象にカバーを行う。行動済みでもカバー可能、未行動時に行っても行動済みにならない。 カバームーブ MP4 シーン{カバームーブ}回 カバーリングの射程を20Mにする。 ### ■セットアップスキル説明 エナジーバースト 自動成功 MP3 攻撃のダメージに+{エナジーバースト}Dする。ラウンド終了まで持続する。ただしスキル使用時、装備部位:頭部、胴部の防具は破壊される。(防具を装備していなくても使用可能) ### ■ムーブスキル説明 ラッシュナックル MP3 戦闘移動、もしくは全力移動を行う。移動した場合、命中判定に+1Dする。全力移動を行ってもマイナーアクションが行える。 ### ■マイナースキル説明 ディフェンダー MP3 物理防御に+({ディフェンダー}*3)する。シーン終了まで持続 ### ■パッシブスキル説明 アームズマスタリー:格闘 命中判定に+1Dする。 サバイブ:装備部位:頭部、胴部の防具を装備していないときに有効。物理防御に+[{サバイブ}*2+5],魔法防御に+[{サバイブ}]する。 アンブレイカブルボディ:サバイブ5で取得可能。装備部位:頭部、胴部のアイテムを装備していないときに有効。物理防御力と魔法防御力に+{キャラレベル}する。 マインドアデプト:精神に+2 クラン=ベル・スタイル:ラウンド進行終了時に使用。HPが最大HP/2未満の場合、HPを最大HP/2点にする。戦闘不能から回復した際も最大HP/2にする。 アイアンフィスト:攻撃ダメージに+{精神} ベアアップ:スキルに対するリアクションの精神判定に+1D //サバイブ=5 //バッシュ=1 //キャラレベル=6 //ディフェンダー=4 //エナジーバースト=2 //カバームーブ=2 ### ■能力値 //精神=10 ### ■代入パラメータ //攻撃力=25 //攻撃ダイス=2