:MP-N セットアップ:ダークネスロード(物魔防、ダメージ+10、フェイト-1) :フェイト-1 :物理防御+10 :魔法防御+10 :追加ダメージ+10 セットアップ:リバイバル(フェイト-1、シーン回数スキル回復:マジックフォージ指定) 4+2D 幸運判定/リバイバル成否 イニシアチブ:マジックスピナーI(フェイト-1、マジックフォージ使用回数回復、シナリオ1) フリー:マジックスピナーII(リアクション-1D、フェイト-1) ムーブ: マイナー:エキスパート(魔術判定+1D、MP-3) メジャー:ファイアボルト(MP-6) ({知力}+2D)+3+1D+1D 魔術判定/装備/コンセ/エキスパート パッシブ:カラミティトリガー(クリティカル時DR追加2D) DR直前:マジックフォージ(DR+6D、MP-3、シーン1) (2D+10)+20+(1D+2)+{追加ダメージ}+6D ファイアボルト/ファイアロード/装備/ダークネスロード/マジックフォージ 判定直前:封精頭巾(リアクション+1D、シーン1) Ex:ステイシスワールド(フェイト-1、範囲のダメージ-35、シナリオ1) DR直後:封精長靴(ダメージ-10) ### ■判定 3+2D 【筋力】判定 4+2D 【器用】判定 5+2D 【敏捷】判定 7+2D 【知力】判定 6+2D 【感知】判定 6+2D 【精神】判定 4+2D 【幸運】判定 4-1+2D 命中判定 5+2D 攻撃力 5+2D 回避判定 6+2D トラップ探知判定 4+2D トラップ解除判定 6+2D 危険感知判定 7+2D エネミー識別判定 7+2D アイテム鑑定判定 7+3+3D 魔術判定 6+2D 呪歌判定 4+2D 錬金術判定 ### ■能力値 //CL=7 //筋力=3 //器用=4 //敏捷=5 //知力=7 //感知=6 //精神=6 //幸運=4 //筋力判定={筋力} //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力} //感知判定={感知} //精神判定={精神} //幸運判定={幸運} ### ■代入パラメータ //命中={器用判定}-1 //命中ダイス=2 //攻撃力=5 //攻撃ダイス=2 //回避={敏捷判定} //回避ダイス=2 //物理防御力=13 //魔法防御力={精神} //行動値=12 //移動力=7 //トラップ探知={感知判定} //トラップ解除={器用判定} //危険感知={感知判定} //エネミー識別={知力判定} //アイテム鑑定={知力判定} //魔術判定={知力判定}+3 //呪歌判定={精神判定} //錬金術判定={器用判定}