//命中={感知}-2 //エネミー識別={感知} //精神基本値=23 ### ■判定 {筋力}+2D 【筋力】判定 {器用}+2D 【器用】判定 {敏捷}+2D 【敏捷】判定 {知力}+2D 【知力】判定 {感知}+2D 【感知】判定 {精神}+2D 【精神】判定 {幸運}+2D 【幸運】判定 {命中}+{命中ダイス}D 命中判定 {攻撃力}+{攻撃ダイス}D 攻撃力 {回避}+{回避ダイス}D 回避判定 {トラップ探知}+2D トラップ探知判定 {トラップ解除}+2D トラップ解除判定 {危険感知}+2D 危険感知判定 {エネミー識別}+3D エネミー識別判定 {アイテム鑑定}+2D アイテム鑑定判定 {魔術判定}+2D 魔術判定 {呪歌判定}+2D 呪歌判定 {錬金術判定}+2D 錬金術判定 5d+21 ヒールMP2 5D+3 プロテクションMP2 {命中}+{命中ダイス}D+1D 命中判定+ホーリーウエポン {命中}+{命中ダイス}D+2D 命中判定+ホーリーウエポン+オース {攻撃力}+3D イビルハントMP5 {攻撃力}+15+3D イビルハント+ホーリーウエポン MP5 {攻撃力}+15+4D イビルハント+ホーリーウエポン+サイド MP5 {攻撃力}+15+{精神}+4D イビルハント+ホーリーウエポン+サイド+シャインストライク MP5 {攻撃力}+15+{精神}+4D イビルハント+ホーリーウエポン+サイド+グレイスMP15 {攻撃力}+15+{精神}+{精神}+4D イビルハント+ホーリーウエポン+サイド+シャインストライク+グレイスMP15 パニッシャーMP10 DR直前ダメージ+精神基本値 シャインストライクMP6 セットアップダメージ+精神 ホーリーウェポンMP5 SLx3ダメージ増加 サイレントキル SLx4 ホーリーオーダー12 フェイト2で範囲を戦闘前に ディテクトアタックMP6 オースMP6 インペレイティブMP12 1d ヘイスト MP3 ### ■能力値 //筋力=4 //器用=4 //敏捷=9 //知力=4 //感知=11 //精神=11 //幸運=3 //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力} //感知判定={感知} //精神判定={精神} ### ■代入パラメータ //命中={器用判定}-2 //命中ダイス=3 //攻撃力=41 //攻撃ダイス=2 //回避={敏捷判定} //回避ダイス=2 //トラップ探知={感知判定} //トラップ解除={器用判定} //危険感知={感知判定} //エネミー識別={知力判定} //アイテム鑑定={知力判定} //魔術判定={知力判定} //呪歌判定={精神判定} //錬金術判定={器用判定}