#プリプレイ <キャリバー> キャリバーを1つ取得する。 #インタラ <インタラプト> パッシブ、アイテム以外のスキルを打ち消す。 #リアクション <ドッジムーブ:SL1/MP2> 回避の達成値に[SL+2]する。 <フェンサーⅡ> F1 リアクション判定の直前に使用。回避に+2D 6+3+(3)D>=0 回避判定 #イニシア <カリキュレイト> イニシアチブプロセスにメインプロセスを行う。シーン1回。 #セットアップ <ランナップ/MP3> 戦闘移動、あるいは離脱を行う。封鎖時はできない :MP-3 #ムーブ 戦闘移動({移動力}m) 全力移動({移動力}+5m) 離脱(5m) <インパクトショット/MP3> 武器攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、対象にノックバック[2]を与える。メインプロセス終了まで :MP-3 #マイナー <エクシードショット:SL1> 武器攻撃のダメージに+[SL×10]する。メインプロセス終了後に武器が使用不可となる。 <デスターゲット/MP6> 武器攻撃のダメージに+【敏捷】する。 :MP-6 #メジャー <ファニング:SL3/MP5> 対象に武器攻撃を行う。 :MP-5 <フェンサーⅠ> F1 武器攻撃と同時に使用し、攻撃のダメージに+(攻撃対象数)Dする。 7+(3)D>=0 命中判定 7+{敏捷}+(2)D 物理ダメージ #フリー <テンポラリリペア/MP15> 魔道銃の使用不可を回復する。 ### ■判定 【筋力】判定 3+2D 【器用】判定 7+2D 【敏捷】判定 6+2D 【知力】判定 3+2D 【感知】判定 6+1+2D 【精神】判定 3+2D 【幸運】判定 2+2D 命中判定 7+3D 攻撃力 7+2D 回避判定 6+3D トラップ探知判定 6+1+3D トラップ解除判定 7+3D 危険感知判定 6+1+2D エネミー識別判定 3+2D アイテム鑑定判定 3+2D 魔術判定 3+2D 呪歌判定 3+2D 錬金術判定 7+2D ### ### ■能力値 //敏捷=6 ### ■代入パラメータ //移動力=13