2d+{知力}>=0 魔術判定 3d+1 プロテクションダナン 2d+{敏捷}>=0 回避 ◆戦闘前◆《ホーリーオーダーⅡ》1:フェイトを1点消費。《ホーリーアーマー》か《ホーリーウェポン》か《ホーリーワード》を使用する。/判定:自動成功/対象:自身/射程:-/コスト:- ◆メジャー◆《ホーリーアーマー》5:対象の【物理防御力】【魔法防御力】に+[SL×2]する。シーン持続。/判定:魔術/対象:単体/射程:20m/コスト:4/備考:ホーリーグレイス適用済み ◆効果参照◆《ホーリーオーダーⅠ》1:《ホーリーアーマー》か《ホーリーウェポン》か《ホーリーワード》と同時に使用する。フェイトを1点消費。「対象:単体」を「対象:範囲(選択)」に変更する。/判定:自動成功/対象:自身/射程:-/コスト:- ◆セットアップ◆《ポジショナルプレイ》6:対象の物理防御力と魔法防御力に+SL×4する。この効果はラウンド間持続する。このスキルの使用後に行動済となる。/判定:魔術/対象:単体/射程:20m/コスト:5/備考:アウトプレイ適用済み ◆効果参照◆《ストラテジウム》1:「判定:魔術」「対象:単体」のフォーキャスターのスキルと同時に使用。そのスキルを「対象:範囲(選択)」に変更する。/判定:自動成功/対象:自身/射程:-/コスト:6 ◆DR直後◆《プロテクション》3:ダメージに-[(SL)D]する。/判定:自動成功/対象:単体/射程:20m/コスト:3/制限事項:防御中1回 {筋力}+2D>=0 【筋力】判定 {器用}+2D>=0 【器用】判定 {敏捷}+2D>=0 【敏捷】判定 {知力}+2D>=0 【知力】判定 {感知}+2D>=0 【感知】判定 {精神}+2D>=0 【精神】判定 {幸運}+2D>=0 【幸運】判定 ◆◆《》:/判定:/対象:/射程:/コスト:/制限事項: ### ■能力値 //筋力=2 //器用=3 //敏捷=7 //知力=4 //感知=7 //精神=7 //幸運=2 ### ■代入パラメータ