16+3D>=0 【筋力】判定 13+3D>=0 【器用】判定 4+3D>=0 【敏捷】判定 3+3D>=0 【知力】判定 3+3D>=0 【感知】判定 13+3D>=0 【精神】判定 3+3D>=0 【幸運】判定 13+6D>=0 命中判定 14+8D>=0 命中判定(《バーサーク》+《ソウルヒート》) 68+5D 攻撃ダメージ(補正なし) 73+9D 攻撃ダメージ(《バーサーク》+《ソウルヒート》) 73+10D 攻撃ダメージ(《バーサーク》+《ソウルヒート》+《バッシュ》) 30+2D+D クリティカル補正 貫通ダメージ化 3D 対「分類:妖魔、魔族」補正 回避判定 0+2D>=0 ### :MP-24 《ファストセット》+《バーサーク》+《ソウルヒート》+《ストラグルクラッシュ》 :MP-16 《ファストセット》+《ストラグルクラッシュ》 :HP-30 《ブラッドヒート》 :HP+87 《ライフドレイン》 :HP+85 《ブルータルライフ》 1D+92 にく回復量 20D+92 グレートHPポーション回復量 20D+22 グレートMPポーション回復量 ### ■セットアップ■ 《シンクロナイズ》1/セットアップ/単体/20m/コスト4/ギルド所属/対象と自身の行動値を、高い方にあわせる。ラウンド終了まで持続 《コールスレイプニル》1/セットアップ/自身/コスト6/召喚具:ユニコーンを取得 《シニスター》1/セットアップ/自身/シーン1回/使用上限以下のフェイトを消費し、1点消費ごとに【HP】を[CL*2]点回復 ■ムーブ■ 《ファストセット》1/ムーブ/自身/コスト6/「タイミング:マイナー」のスキルを同時に使用する。マイナーで同じスキルは使用できない ■マイナー■ 《バーサーク》1/マイナー/自身/コスト3/武器攻撃のダメージ+3、リアクション判定-1D。シーン終了まで持続 《ソウルヒート》3/《バーサーク》自身/コスト3/[狂戦士化(SL)+1]を受ける 《イートザミート》1/マイナー/自身/にくを使用する。武器攻撃のダメージに+[にくの効果で回復した【HP】の値]する 《ブラッドヒート》5/マイナー/自身/[SL*5]点以下の任意の【HP】を消費し、武器攻撃のダメージ+[消費した【HP】+5] ■メジャー■ 《ストラグルクラッシュ》1/メジャー/自身/コスト10/両使用/《バッシュ》による武器攻撃を2回行う。この《バッシュ》はコストを消費せず、「対象:単体※」となる。さらに、2回目の《バッシュ》のダメージに+2Dする。1回目の武器攻撃が命中しなかった場合、2回目の武器攻撃は行えない 《バッシュ》1/メジャー/単体/武器/コスト4/対象に武器攻撃を行う。その攻撃のダメージに+[(SL)D] 《インテリジェンス》1/判定の直前/自身魔導剣装備、シナリオ3回/その判定に+2D 《グレートバースト》3/効果参照/自身/コスト10/両使用、シナリオSL回/白兵攻撃の命中判定を行った直後に使用する。命中判定で振ったダイスのうち、1個の目を6に変更する。 《ボルテクスアタック》1/効果参照/自身シナリオ1回/武器攻撃と同時に使用する。その攻撃を「対象:単体※」に変更、ダメージに+[CL*10] 《ブレイクアース》1/メジャー/場面(選択)/視界/コスト10/斧使用、シナリオ1回/白兵攻撃を行う。命中判定の達成値に+[SL*3] 《オンスロート》1/メジャー/十字(選択)/至近/コスト8/シナリオ1回/対象に白兵攻撃を行う ■ダメージロール直前■ 《カバーリング》1/DRの直前/単体/至近/コスト2/防御中1回/対象にカバーを行う。行動済でもカバーでき、未行動でカバーを行っても行動済にならない 《カバームーブ》3/《カバーリング》自身/コスト4/シーンSL回/《カバーリング》と同時に使用。《カバーリング》の射程を「射程:20m」に変更 《パラディオンⅡ》1/《カバーリング》自身/フェイトを1点消費。1回のメジャーアクションでの複数回の攻撃や、カバーを行う事が出来ないスキルを使用されていても、《カバーリング》を使用できる ■ダメージロール直後■ 《ライフドレイン》1/パッシブ/自身/武器攻撃で1点でもダメージを与えた場合、【HP】を5点回復する 《ウェポンガード》1/DRの直後/自身/コスト4/両装備、防御中1回/受ける物理ダメージ-[武器の攻撃力]する 《パラディオンⅠ》1/効果参照/自身/ダメージロールの直後に使用。ダメージ軽減を行う。フェイトを1点消費し、そのダメージに-5 《防人のしるし》1/パッシブ/自身/「分類:妖魔、魔族」から受けるダメージ時、【物理防御力】と【魔法防御力】に+10してダメージを算出 ■クリンナップ■ 《ブルータルライフ》1/クリンナップ/自身/[狂戦士化]を受けている時、【HP】を[SL*3]点回復。ラウンド進行中しか使用できない 《バイオレントヒット》1/クリンナップ/自身/シナリオ1回/すでに使用した《ボルテクスアタック》の使用回数を1増やす 《フックダウン》1/クリンナップ/自身/コスト3/シーン1回/「種別:ポーション」のアイテムを1個使用する ■その他■ 《アーマースタイル:トパーズ》1/フリー/自身/コスト8/聖鎧装備/【物理防御力】と【魔法防御力】に+[SL*3]。シーン終了まで持続 《バッドフォーチュン》1/効果参照/単体/20m/対象が判定でクリティカルした直後に使用する。EP2点消費。クリティカルを打ち消す 《ヨルムンガンドフォース》1/イニシアチブ/自身/シナリオ1回/【HP】を[CL*10]点回復 《アンデッドライフ》1/戦闘不能/自身/シナリオ1回/EP3点消費。戦闘不能を回復し、【HP】を1点にする。行動済となる 《パーフェクトボディ》1/戦闘不能/自身/シナリオ1回/戦闘不能を回復し、【HP】を[SL*20]点にする。未行動だった場合、行動済にならない 《クリムゾンミスト》1/戦闘不能/自身/シナリオ1回/戦闘不能を回復し、【HP】を1点にする。行動済になる 《アプレンティス》1/戦闘不能/自身/シナリオ1回/とどめの一撃を受けても死亡にならない ### ■能力値 ### ■代入パラメータ