【戦闘前】 戦闘前なし スペシャリストⅠ:火|戦闘前|F1|<火>属性の「分類:魔術」のダメージに+1D :フェイト-1 :スペシャリストⅠ=1 :スペシャリストⅠ=0 スペシャリストⅡ|《スペシャリストⅠ》|F1|<火>属性の「分類:魔術」の命中判定に+1D :フェイト-1 :スペシャリストⅡ=1 :スペシャリストⅡ=0 【セットアップ】 セットアップなし 【リアクション】 {敏捷}+(2+{回避BD})D>=0 回避判定 【ムーブ】 へ移動(移動力{移動力}m) マジックブラスト|SL2|ムーブ|MP3|メインプロセス持続|「対象:単体」の「分類:魔術」を「対象:範囲(SL×2)体」に変更する。 :MP-3 ムーブ放棄 【マイナー】 マイナー放棄 ブーストマジック|マイナー|MP5|メインプロセス持続|魔法攻撃のダメージに+【感知】する。 :MP-5 :ブーストマジック=1 :ブーストマジック=0 【メジャー】 ファイアボルト|メジャー|魔術判定|単体|20m|MP6|攻撃力[2D+10](<火>属性魔法ダメージ)の魔法攻撃を行う。 :MP-6 ***|消耗品。魔法攻撃と同時に使用。<>属性の魔法ダメージに+2Dする。 :***-1 :マテリアル=2 :マテリアル=0 スペシャリストⅢ|効果参照|F1|シナリオ1回|<>属性の魔法攻撃を行う「分類:魔術」と同時に使用する。その攻撃を「範囲:場面(選択)」「射程:シーン」に変更する。 :フェイト-1 :スペシャリストⅢ-1 リゼントメント|効果参照|シナリオ1回|魔法攻撃と同時に使用する。対象を「単体*」に変更し、ダメージに+[CL×10] :リゼントメント-1 対象> {知力}+(3+{スペシャリストⅡ}+{命中BD})D>=0 魔術判定 {攻撃力}+{ブーストマジック}*{感知}+(2+{マテリアル}+{スペシャリストⅠ}+{ダメージBD})D 物理 <>魔法 貫通 【各種判定】 {筋力}+(2+{判定BD})D>=0 【筋力】判定 {器用}+(2+{判定BD})D>=0 【器用】判定 {敏捷}+(2+{判定BD})D>=0 【敏捷】判定 {知力}+(2+{判定BD})D>=0 【知力】判定 {感知}+(2+{判定BD})D>=0 【感知】判定 {精神}+(2+{判定BD})D>=0 【精神】判定 {幸運}+(2+{判定BD})D>=0 【幸運】判定 ### ■能力値 //筋力=0 //器用=0 //敏捷=0 //知力=1 //感知=1 //精神=1 //幸運=0 ### ■代入パラメータ //攻撃力=0 //移動力=5