ラウンド進行開始時ウェポンタクティカル効果/TP8点 :TP=8 DR直前にカバーリングを使用/コスト2/単体/至近/防御中1回/対象にカバーを行う。行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。 :MP-2 対象→ DR直前にカバーリング(カバームーブ)を使用/コスト2+4/単体/20m/防御中一回/シーン2回/対象にカバーを行う。行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。 :MP-6 対象→ 物理ダメDR後にウェポンガード使用/コスト4/防御中1回/物理ダメDR後に使用。ダメ-[武器攻撃力/2] :MP-4 C(-25-9-) ぶつり ぽんが C(-8-) まほう ムーブでブービートラップ使用/コスト6/シーン2回/使用時BSひとつ選択。武器攻撃で1点でもHPダメを与えた場合選択したBSを与える。強度は1。メインプロセス終了時まで持続。 :MP-6 指定→ ムーブでクローズショットを使用/コスト3/エンゲージしているキャラクターを対象として、射撃攻撃を行うことができる。メインプロセス終了時まで持続。 :MP-3 レガシータイミングにミリオンシュートを使用/5点以下の任意のTPを消費。対象を[消費したTP+1]体に変更。メインプロセス終了まで持続。 :TP- マイナーで炎熱の砥石を使用。火属性に 武器攻撃 射程40m 対象→ 9+6+2D+1D>=0 命中 DR前にスラッシュブロウ使用/コスト3/シーン1回/ダメ+6D :MP-3 18+2D+6D 物理 18+2D+6D 火魔法 イニシアチブにブロウストライカーⅠを使用/シナ1/フェイト1点。スラッシュブロウ回復。 :フェイト-1 フリータイミングでブロウストライカーⅡを使用/フェイト1点、武器攻撃の対象が行うリアクション-1d :フェイト-1 戦闘不能時リバースライフ使用/シナ1/TP全部消費。HPを消費したTP点に。行動済みに。 戦闘不能時ラストアクションを使用/コスト10/シナ1/メインプロセスを1度行う。 武器攻撃時ボルテクスアタックを使用/シナ1/対象単体にしてダメ+60 ### ■判定 【筋力】判定 8+2D 【器用】判定 9+2D 【敏捷】判定 4+2D 【知力】判定 3+2D 【感知】判定 3+2D 【精神】判定 3+2D 【幸運】判定 3+2D 命中判定 9+6+2D 攻撃力 18+2D 回避判定 4-4+2D トラップ探知判定 3+2D トラップ解除判定 9+3D 危険感知判定 3+2D エネミー識別判定 3+2D アイテム鑑定判定 3+2D 魔術判定 3+2D 呪歌判定 3+2D 錬金術判定 9+2D ### ### ■能力値 ### ■代入パラメータ